happy 22 ☆ | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

今日はムスメの22歳のbirthday誕生日ケーキ

もちろん親なんてカンケーないしニヤリ

ゆうべから友だちんとこお泊まりに行って
今夜もごはんはいらないってさ。

ハタチのbirthdayのときは
術後まもなかったからなんにもしてあげれなくて、あれから2年も経っちゃった。猫しっぽ猫あたま


今年はわたしの節目の年。
ハイ!!11月で50です!!くるくる


秋に母娘でのおでかけを計画してるのでウインク
ケチな根性が働いて
『ケーキなしね』って前もって言っていたのに
『わしチーズケーキ』ってLINEがきた。


あ、そう。
今コ◯ジ◯コ◯ナーの前にいるから1個ずつ買っちゃおうかな

ムスメのチーズケーキチーズと、ムスコはイチゴショートショートケーキ、ダンナはモンブランチョコカップケーキかな。
わたしはピーチパイかレモンパイカップケーキ


チーズケーキって言ってたけど主役がいちばん安いのになっちゃうから
ピーチパイとレモンパイ選ばせてあげた
わたし優しい~~ラブ

{ED23E3E2-83A2-42C8-85B9-9BE958EA4151:01}


主役不在で食べちゃうけどね。
やっぱりデコレーションケーキにしてあげればよかったかなーバースデーケーキ