まだ弱ってるお腹 | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

{DE37CD15-8CBC-494C-9CE4-638A530E7306:01}


弱ったいちごいちごでジャムを作って、プレーンなパウンドケーキ←←もちろん手作り!にのせてみたいちごいちご
なかなかおいしそうでしょ
おいしかったもん。

{E7CA429F-1FA0-4DB0-86BF-849C684FDF40:01}


そしてこちらは
甘くなかったりんごリンゴとレーズンぶどうを甘く煮たものを入れて焼いたパウンドケーキ
シナモンがきいててうましうまし!

最近こーいうの作って楽しんでた
家族はどんどん太るかも


まだ腹具合よろしくない


今夜は珍しくいっぱい食べれてうれしかったのに、また直行

野菜いっぱいのけんちん汁とポテサラと唐揚げ2個と、とろろご飯だったの。

全部出たかも


ちょっと落ち着いたとき、ポテチの袋を持ってたらムスコに『自粛!』って怒られた
持ってただけなのにー
まぁ食べたいなの気持ちがあったことは否めないが。

自粛しましたよー
ヤクルト400効いてくれ
乳酸菌をも負かすTS1!おそるべし