美味しいものを食べたいの! | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

こないだ贈ってもらった分厚い牛タンを
2回に分けて2日後に食べたらもう肉はいらんって状態になって何日たったかなおうし座

肉に満足しきってもう食べたくないの。
良い肉食べたからすっかり満足にひひ

蒸した野菜だけでいいーキノコ
ちょっと前までは、野菜なんかでお腹みたしたくないって思ってたのに

ごはんのお供はイカの塩辛だけでいいおやしらず


今朝、クスリを飲み終わって3週間の休薬期間の始まり始まりークラッカーニコニコ

3週間なんて長いわぁ
初めての長期休暇アップアップ

なんかウキウキで、ムスメとららぽーと行ってこんなの飲んじゃったラブラブ

{49B544B6-194B-4F11-A3BD-D59524A386C2:01}


ピーチティーショコリキサー音譜
ほんのりピーチでうまーーい!合格合格


それからテイクアウトのコールドストーンアイス音譜
{86278612-2B78-4EAF-9381-70ADB0485A43:01}


桜もちあまおう音譜音譜
ふた口だけ食べてまた冷凍庫へ

ただいま、お腹ゴロゴロ中爆弾

たぶん大丈夫
美味しかったからねっべーっだ!