アロマ光水セッション in 愛知県みよし市 | 右脳的アロマリーディングで本質的な生き方へ導く アロマ光水セラピスト養成講座

右脳的アロマリーディングで本質的な生き方へ導く アロマ光水セラピスト養成講座

自分の感覚を120%信じた生き方が本質の世界♪右脳の仕組みを理解して使うスピリチュアルアロマで本当の自分”を120%体感!香りと自分の本質に繋がり、感性で行うアロマリーディングで人生の目的を知り、本質の私を生きる私を手に入れる講座とセッションをしています

おはようございます。アロマ光水講師、おりた紀江です。

 

 

今年、アロマ光水セラピスト養成講座で、一緒に学んだお二人が、イベントを出店されます。

 

お一人は、昨年受講され再受講。

 

もうお一人の方は、新規での受講。

 

様々なことを学ばれていて、お伝えすることは、もうないんじゃないのかなと思うほど、感性も素晴らしい方達となります。

 

アロマ光水セッションはもちろんの事

 

・パステルアート

 

・五感セラピー

 

・パワーピアス

 

等々

 

五感を刺激したり、ご自身の内面を深めることのできる内容が盛りだくさんです。

 

開催期間は、今週27日(木)~31日(月)までとなります。

 

場所は、空間がとてもすてきな、 カフェ&ギャラリー カーデンさん。

 

お時間のある方は、是非足を運んでみてください。

 

 カフェ&ギャラリー カーデン詳細はこちらから

 

 

イベント主催者告知文はこちらから