覚えないで出来ることを実感、体感したアロマリーディング講座 | 右脳的アロマリーディングで本質的な生き方へ導く アロマ光水セラピスト養成講座

右脳的アロマリーディングで本質的な生き方へ導く アロマ光水セラピスト養成講座

自分の感覚を120%信じた生き方が本質の世界♪右脳の仕組みを理解して使うスピリチュアルアロマで本当の自分”を120%体感!香りと自分の本質に繋がり、感性で行うアロマリーディングで人生の目的を知り、本質の私を生きる私を手に入れる講座とセッションをしています

こんにちは。アロマ調香師、おりた紀永です。

 

 

時折降る雨のおかげで、朝晩は過ごしやすい日となっていますね。

 

さて、先月開催させていただきた、アロマリーディング講座。

 

受講生様から、ご受講の感想をいただきましたので、シェアをさせていただきます。

 

受講後のサポートもとても丁寧にしていただけて、ありがたいなぁと思いました。

覚えなくても出来るということ、実感、体感できることがこの講座の魅力でした。

理論とやり方を学ぶというのが一般的かなぁと思うなか、実はシンプルなんだ、ということが分かるというところまで得られるというのが、本当に盛り沢山な講座だなと感じました。

おりた先生の雰囲気が私はとても素敵だなぁと思っていたのですが、それは我欲がなく自分の中心にいるからなんだろうなと、リーディングの仕方を学んだ時に思いました。

この講座を受けてよかった!と思っています。

 

アロマリーディング講座は、メルマガやブログを読まれ、書いていることが「”そうだよな”と、思う点がいくつかあり、申し込みました。」という方が、受講されることが多い講座です。

 

そして、他のアロマリーディング講座を受講した後に、学びにくるかたもいらっしゃるのですが、そういった方達の共通点は

 

「理論とやり方を学ぶではないこと、そしてそれが実際に可能であることが体感として分かる講座」

 

というお声が、上がることです。

 

私自身が、”枠にはめて学ぶ”ということに束縛感を感じてしまう人間であり、言われたままを伝えることができない。

 

そんな私だったからの、内容でもあります。

 

アロマリーディング講座、今月7月も、16、30日で開催させていただきます。

 

 

覚えないで出来るアロマリーディング講座、詳細・お申し込みはこちらから