受け取るものは、人それぞれ♪ | 右脳的アロマリーディングで本質的な生き方へと導く アロマ香水セラピスト養成講座

右脳的アロマリーディングで本質的な生き方へと導く アロマ香水セラピスト養成講座

自分の感覚を120%信じた生き方が本質の世界♪右脳の仕組みを理解して使うスピリチュアルアロマで本当の自分”を120%体感!香りと自分の本質に繋がり、感性で行うアロマリーディングで人生の目的を知り、本質の私を生きる私を手に入れる講座とセッションをしています

こんにちは。アロマ調光師、おりた紀永です。

 

 

昨日は、チャクラワークのフォローアップで岐阜まで足を運んできました。

 

ここちよい空間、「ここもり」さんで。

 

私も、緑の美しい庭があって、広い駐車場のあるお家が欲しい!

 

さてさて、チャクラワークに参加された方々の21日間ワークに対してのシェアを聞かせて頂きました。

 

同じことをしているのに、受け取るものは人それぞれ。

 

私自身も、一緒にワークに取り組みましたが、やはり受け取るものは違います。

 

私は今、自分の感覚を信じて淡々と進んでいくだけの様。

 

そして、感覚を信じて進んでいくことがベストであることを、『そうだよ♪』と言わんばかりに受け取っています。

 

受け取ってんのに、違うこともしていますが・・・。

 

そうしていると、体が苦しいーーーーー。

 

ん???

 

最近、体で自分の感覚を見るこクセが出ている!!!

 

そういえば、【知多ヨガ】が始まって4か月。

 

月1ですが、その時丁寧な誘導のもと、自分の体と向き合っているので、体と向き合う癖が、自然と習慣化されてます。

 

アロマデザインレッスン。

 

こちらも、4か月間ご自身とじっくり向き合い、自分を知り、癒し、本質の私に出会っていく講座。

 

12月よりグループレッスン開催予定です。

 

その前に、体験会参加されたい方は、明日のメルマガにてお知らせさせていただきます。

 

私の本質に出会う、アロマデザインレッスン・登録はこちらから