先日のUNIQLO や無印良品に

引き継ぎ、カンボジアには無い

ベトナムのお店


まずは、高島屋

 
 
 
その高島屋内にある
マクドナルド
なぜかお隣のタイとベトナムには
あるのにカンボジアはありません赤ちゃん泣き
 
マックの油でお腹を壊す私は
どっちみち行けませんが
無かったら行きたくなるよだれ
 
タイでも激安だったアイスクリーム
ベトナムにも健在
やっぱり甘いやつなのかな知らんぷり
 
そしてシャトレーゼも羨ましい目がハート
ケーキや人気のアイス、
焼き菓子も売っていますキラキラ
 
お隣のビアードパパは
カンボジアにもあります。
 
カンボジアでも去年辺りから
AEONのサービスカウンターで
白い恋人を売出していますが
ベトナムにはロイズがある目がハート

そしてすき家
タイガービールの看板と一緒に
映っているのがレアニコニコ
 
コンビニもサークルK、セブンなら
カンボジアもありますが
 
ファミマもあるひらめき

 
ベトナムの方が日本の物がより多く
売ってるのでちょっとだけ
羨ましくなりましたお願い
 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ