今回の旅行で二番目の目的

UNIQLOに行ってきました歩く

 

お隣のベトナム・タイにはあるのに

カンボジアにはまだお店が無いと

いうのが結構沢山ありますアセアセ

 

まぁ、バスで行ける距離にあるって

だけでも心強いニコニコ

 

ってことでベトナムのUNIQLOへ

 
 
ベトナムにも工場があるから、
そこまで高くもありませんし
セール品もあります
 
 
靴下の量にはびっくりひらめき
 
ベトナム人にはこのクオリティーの
靴下が人気なのかなはてなマーク
それともベトナム製なのかなニヤニヤ
 
UTコレクションの
コラボTシャツも沢山ありました
現在コラボ中のドラゴンボールは
無かったけどコナンはありました。
 
日本で終わったもののかき集め
なのかは分かりませんが
沢山の種類のコラボTシャツが
あったので日本にいたら素通りの
コーナーでしたが楽しかったニコニコ
 
アニメは東南アジアでも
大人気だから買う人結構多そうキメてる

ユニクロ ドンコイ店 

+84 28 3993 9901

https://maps.app.goo.gl/Zr5ciVpsPKtjEaTw6

 

隣には無印良品が目がハート

無印良品 MUJI PARKSON LE レタントン店 

+84 96 550 93 50

https://maps.app.goo.gl/gzRt3m7siCTseq4U8

 

カンボジアに住む日本人の友人の

お土産に最適でしたウシシ

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ