にぎにぎフェレット 小五郎ちゃん(顔・手脚・胴体) | mocostyle + plus

mocostyle + plus

羊毛フェルト雑貨 mocostyle + plus のブログです。

mocostyle + plus のカトユリです。
いつもブログへのご訪問、いいね!ありがとうございます。





にぎにぎフェレットが続きますが、今回は小さいサイズ。
サイズは今3つあります。


①『標準サイズ』… 一番長くて実物にも近いぐらいのサイズ
(頭〜お尻まで 約30cm)※着脱可能な服付き

②『小さいサイズ』…胴体が短めでリアルさよりかわいいイメージ
(頭〜お尻まで 約20cm)※着脱可能な服付き

③『ミニサイズ』…小さくてマスコットのようなイメージ
(頭〜お尻まで 約15cm)※服なし
※長さでは『小さいサイズ』と5cmの差ですが、全体の大きさはかなり小さくなります。






それでは、今回の小五郎ちゃんの顔の変化です↓

最初の顔はまだぼんやりしてて、まだまだここからスタート!って顔ですが


段々と顔も引き締まっていき、最初は大きめだった鼻も小さくしたり、耳の形も整えたり、目の位置は最初の方で何度か調整し直しました。










↑これ最終の一つ前の状態です。



最終の顔の写真が確認用の簡単な写真しか残してなかった…汗

↑この状態から2ヶ所ほど小さな手直しをしました。




↓修正後の顔







あとは、手脚と胴体。



各パーツが揃ったら、いよいよ形にしていきます!

次回は小五郎ちゃんの姿が出来てからの作業です。

白い胴体からの変身ですカラーパレット











ブログランキングに参加しています。
よかったら応援よろしくお願いします♡
『読んだよ』とタップしてもらえると嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡






最後まで読んでいただきありがとうございましたピンク音符

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
現在、販売はminne、または直接のオーダーから制作販売しております。
ご購入希望・オーダー希望等がございましたら、ブログのコメント・メッセージや、minne、各SNSのDM等からお受けしています。
ご質問等もそちらからどうぞOK