リアルタイプ きーちゃん(完成✨) | mocostyle + plus

mocostyle + plus

羊毛フェルト雑貨 mocostyle + plus のブログです。

mocostyle + plus のカトユリです。
いつもブログへのご訪問、いいね!ありがとうございます。




いよいよ、きーちゃんの完成写真まできました!
今回は、『にぎにぎフェレット』のきーちゃんと2体まとめてのご依頼だったので、2つ一緒に撮った写真も載せたいと思いますラブ

↑ここまで書いた状態で止まってました汗
何日止まってるんだあせるあせるあせる







モデル写真






のんびりした感じがとてもお気に入り♡







おしり









横顔はちょっとにっこりしてるみたいニコ






同じモデルで『ぬいぐるみタイプ』と『リアルタイプ』

せっかくなので、短い動画も作ってみましたブルー音符ブルー音符ブルー音符




2つのタイプの特徴などの簡単な説明も入れました。



両方の制作の様子からまとめた動画はこちら↓








更新がすごく遅れて、実際の作業とはズレてしまってます汗汗汗

『ごめんなさい』と謝るのもおこがましい程のひっそり更新して、偶然にでも誰かに読んでもらえるといいな…という感じの小さな(表現合ってるか?)ブログなので、今後も自分のペースでリアルタイムまで近付けるようにぼちぼちと更新を続けたいと思います。




次回はにぎにぎフェレットのリゼくんです

       ↓


























ブログランキングに参加しています。
よかったら応援よろしくお願いします♡
『読んだよ』とタップしてもらえると嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡






最後まで読んでいただきありがとうございましたピンク音符

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
現在、販売はminne、または直接のオーダーから制作販売しております。
ご購入希望・オーダー希望等がございましたら、ブログのコメント・メッセージや、minne、各SNSのDM等からお受けしています。
ご質問等もそちらからどうぞOK