その① → 
 
その② → 

 

 
 
 

こんにちは。真顔
 
なんだかんだと 「宿命シリーズ」 書いてますが・・・

自分でも、だんだんわからなくなってキタwwww
 
 
 


 
というのは、冗談として。
 
 
 
なんだか、大それた題名、付けてしまったなーと・・・
 
 
 
どおーーーしよっ!!!!!
 
 
でも、がんばって書くのだああああああ


滝汗滝汗滝汗
 
 


 
では、続き!
 
 

 

スナックのママ(←母)に対しての
 
娘の目線 と お客さんの目線。
 
 
 

 
そんなの無理だと思ってたけど
 
何十年とかかったけど
 
お客さんの気持ちがわかったのだ!
 
 
 
 
 
陰と陽
 
プラスとマイナス
 
いい面も悪い面も
 
両方受け入れる事が出来たのかも。
 
 
 
 
 
 
ここで、気が付いたけど
 
悪い面だけ見てると
 
全て、良い面も
 
悪く見えてしまうのだ!!
 
 
 

 
どんなに、お客さんが
 
ママはすごい!とか、この店が好きとか
色々と褒めてくれてても
 
 
 
 
悪い面しか見てない、娘目線←自己犠牲の固まり
から見たら
 
 
 
 

初めっから最悪ーーー!!!ゲローって思ってたら
 
全部が最悪ーーーー!!!ゲロー
 
なってしまうのだよね。。。
 
 
 
 
 
 
まあ、これね。
 
私は今回出来たけど・・・
 
 
 
 

 
そーそー簡単なことではないよね。
 
 
 
 
 
そう。簡単じゃない、全然。
 
 
本当はシンプルなのかも。
 
出来ちゃう人は出来ちゃうのかも。
 
 
 

 
だけど、私は全然出来なかった。
 
今でも、完璧に出来たー!って訳ではない。
 
 
 
 


潜在意識に深く刻まれちゃってるからね。
 
 
 


もしかしたら、常識外れな両親の元に生まれることが
 
面白くて、いいね~って思う人もいるかもしれない。
 
 
 


だけど、私は全然自分では望んでないと思ってた。
 
 



私が不幸なのは、親のせいだ!
 
スナックのせいだーーーーー!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

ってね。
 
 


 
それがを受け入れた場所は、その嫌だったスナックだった。。。
 
 
 
 


 
これは?
 
 
 


 
つまり???
 
 
 
 


 
頭では、わかってるけど
意識しても出来ないし、
本当はどうゆう気持ちなのかも
自分ではわからなかった。
 
 





 
結局は、出来なくて、無意識で苦しむ。
 
 
 



 
出来ない・・・(でも、見ないふり)
 
 
出来なくい・・・・(でも、もう許したことにしてしまう)
 
 
 
 
えーーん、えーーーん、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
無理だよぉぉぉぉおおおおゲローゲローゲロー
 
 
 
 


 
じゃあ、どぉしたらいい?
 
 
 
 
 
 
 


 
はい。良い方法がありますよ。
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
歌いましょう!
 
 
 
 
 
 
爆!!!!!
 
 




もう、歌っちゃいましょう!!!
 
 




爆!爆!爆!
 
 
 
 
 

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


 


ひとりカラオケもいいかもしれない。
 
 
だけど、、、
 
 
 
 
令和なのに、昭和としか思えないカオスなスナックで
 
歌ってみて!!!
 
 
 
 


私とようこちゃんの前で
 
歌ってみてー!!!
 
 
 


自分で自分の中から出しちゃって!!




その、想いを!!
 
 


自分で自分に歌セラピー!!!笑



 
これ、本当に効果あると思う!!
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりキョロキョロ







そんな訳で、初めに戻って・・・(そうキタwwwゲラゲラ
 
 
 

宇宙人ナース!ようこママと

自由人アーティストもこママ?


プレゼンツ!



7月6日のお昼ぐらいから
 
さいたま市内の駅から2分のスナックで
 
宇宙人の集いを開催します~☆
 
 
 


 
 

 なんか、、、、気になるガーンガーンガーンガーン
 
そんなあなた!!!!
 
 
 


コチラに申し込みしてね~ → ★★★
 
(定員になり次第締切!)





すでに、続々と

宇宙人?地球人?恥級人!?!?

続々と参加表明来ています~!
 
 
 


 
❤️❤️❤️今日もありがとう❤️❤️❤️