・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日もブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます!
あなたの魅力を一瞬でみせる!
スピリチュアルカメラマン*もこ*です照れ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いあー。

 

ここ、何週間か色々な事がありました。

 

 

 


 

まあ、とにかく・・・

 

ここ最近の大きな話題(?)としては

 

今週の月曜日に、わたくしおもいっきり転びましたよ。

 

 

 


 

ある場所へ行く途中に、娘と息子が車の中でけんか。

 

その時、私はナビがあるにも関わらず

 

道に迷ってました。

 

そう、私は、ナビがあっても知らない場所に行くと

 

道に迷うタイプの人間なのです。(どんなタイプだよ)

 

 


 

 

道に迷っているのに、

 

後部座席では思いっきりケンカ中

 

それで、全然ナビの案内も聞こえないのですね。

 

始めは、私も『静かにして!』って言ってたのに

 

全然、聞いてくれなくて

 

 

 

 


皆さん。

 

知らない場所で道に迷ってる運転手の後ろで

 

大声でけんかは絶対にしない方がいいですよw


 
 
 
 
で、私は怒りまくって、娘に対して
 
言ってはいけないことを言ってしまったのですね。
 
【言ってはいけない事】って、頭ではこれを言ってはいけないなって
 
絶対、マズイ事態になるってわかっているのに
 
感情が抑えられなくて
 
言ってしまうもんなんですねぇ・・・(人間だもの)
 
 
 
 

 
そしたら!
 
娘がこんな空間(車の中)にいられるか!って言って
 
そこから「歩いて帰る!」って言い出したのですよ。
 
 
 
 

でも、こんな良く知らない場所から
 
歩いてなんて帰れるわけないでしょ!(車で1時間以上も走っているのに)
 
って言ってるのに、
 
もう、とにかく歩いて帰るって言うんですね。
 
 
 



それで、お財布とか入っているカバンも取り上げて
 
帰れないようにしてたのだけど
 
目的地に何とか辿り着いたとたん
 
全速力で逃げ出したんですよ!(車から脱走!?)
 
 
 

 
スマホだけ持って、めっちゃ走って行ってしまったので
(しかもいつ充電が切れるかわからないようなボロイスマホ)
 
私と息子もすぐに追いかけたのだけど
 
中学生に私と小学生が追いつけるはずもなく。
 
 



お金も持ってないし、歩いたら何時間かかるかわからない。
 
水だって持ってないし
 
埼玉県内と言えど、東京から帰るのとは違うし(方向がわからない)
 
もう、絶対に行かせてはならん!と思ったのですよ。
 
 
 
 
 
もう、絶対これ、心配しちゃうやつじゃん
 
もう、これ、絶対止めなきゃあかんやつじゃん!!!!!!!!!
 
 
 
 
で。
 
私。追いかけなが
 
もう、自分が転ぶしかないと思ったんですね
 
 
 
 
 
だから、
 
思いっきり
 
”わざと”
 
 
 
 
 
 
転びましたよ。
 
 
 
 
 
ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ ゴルぁマデエエエエエ
 
 
 
 
 
 
ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ マッデグデwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
(o。Д。)o ドテッ

 

 

 

 

 


 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

いでぇwwwwwwwwww

 

 

 

 



 
 
人生で
 
おもいッきり
 
わざと転んだことなんて
 
ないのに
 
 
ないのに
 
 
ないのにいいいいいいいいいい
 
 
 



 
そしたら
 
やっぱり
 
怪我しました。




こんな悲惨なヒロインとか

よく、テレビドマラとかでいるよね?





いがないでぇーえーん

おいでがないでぇーえーん
 
 
 


みたいな。




 
まあ、何か所かの打撲で済みましたけど・・・
 
 
 
その転んでからのことは
あまりにも修羅場過ぎて
割愛しますが
 
結果、娘は逃走をやめて
戻っては来てくれました。
 
もう、とにかく私が
こ、こ、この人大丈夫か!?みたいな感じの
 
めっちゃ、悲惨な人になってて(怪我とかよりも)
 
あわや、パトカーか救急車を誰かに呼ばれるんじゃなかろうか!?というような
状態でw
 
あとから、息子に効いたら
 
スマホで撮ってる人が
いっぱいいたよ・・・と・・・・(苦笑)
 
 
もしかして
 
私の、超悲惨な姿がYouTubeにアップされてる!?
 
 
まあ、そんなことは、もうどうでもいいです。ええ。
 
身体の傷はそのうち消えるし・・・
(全世界へ公開のYouTubeは消えないけど)
 
 
 
 


用事が済んで
 
家に帰ったら、(結局、一緒に帰って来れた)
 
私が言ってしまったことに関する怒りが治まらずに
 
速攻娘が部屋に引きこもりです。
 
 
 
 

 
ふつーに引きこもるだけなら
 
良いのだけど
 
娘は引きこもると
 
絶食しだすのですよ。
 
 
 

 
 
飲まず、食わず。
 
(この前は10日間ぐらい、断食みたいなことしてたし)
 
 

 
 
絶食をもろともしない精神力に
 
いつも、私の方が折れて
 
何とか、絶食をやめてもらうのですが
 
 
 
 

 
今回は
 
翌日の夜に(火曜の夜)
 
もう24時間飲まず、食わずだし
熱中症も心配だし
せめて、水だけでも飲んでよ。。。って言っても
 
 娘は『何もいらない(怒)』
 
でも、さすがに
 
私も、これはマズイな・・・と思ったので
 


 
娘に交渉しました。
 
 
 


 
照れ 私『ママ、いいアイデアがあるの。もう響君の珈琲豆が殆どないじゃない。だから響君の豆買おうよ』
 

プンプン 娘『・・・・・』

 
チュー 私『豆があんなに少なくなってたの、気が付かなかったよ。。。』

 
えー 娘『だから、渋谷のヒカリエに行こうって言ってたじゃん』(ヒカリエに豆が売っている)

 
キョロキョロ 私『でも、渋谷に買いに行っても、売り切れてるかもだし。通販で買おうよ。買い方よくわからないし、一緒に通販のサイト、見てほしいんだよね。もう、夕ご飯だから、夕ご飯食べたら、一緒に(パソコン)見ようよ』
 
って提案したら
 
娘は、部屋から出てきて
 
ご飯も食べてくれて
 
豆も一緒に買いました。
 
 
 
 
 
そして、速攻また部屋に籠る。
 
 
 

 
本日、金曜の昼に無事に響君の珈琲豆が届き
 
引きこもりは解消されました。
 
(ただ今ご機嫌良くなって頂くために旦那とお出かけタイム✨)
 
 
 
 
 

響くんの豆とは、娘が カミ!(神)と尊敬している
 
『15歳のコーヒー屋さん』著者の岩野 響君です。
 
 
 
 


 
 
本日届いた、ありがたき豆とチラシ ↓
 
image
 
 
 
 
 
 
 
響(珈琲大御神様)
 
 



ありがとうございます
 



 
。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 


 
私の暴言については、ただ今自問自答中でございまする。😭😭😭
 
 


今は、とりあえず流れを天に任せて・・・✨✨✨
 
 
 
 
 

 

音譜おわり音譜

 

 

 

 

今日もありがとうやしの木虹波

 

 

 

 

まずはお気軽に~照れ

メニュー&お問合せは

コチラです♪→