゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日もブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます!
あなたの魅力を一瞬でみせる!
スピリチュアルカメラマン*もこ*です照れ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

その① からの続き

 

 

 

動物園で撮影するにあたり、テーマを決めました。

 

 

 

第1回目(?)テーマは『何?』

 


真顔 『動物さん~、こっち向いて~』

 

動物猿 『何?』 (セリフ付き)

 

こんな感じです!

 

 

 

ではでは、続きも 暑いので、気楽に楽しんでください~

 



では、START!!!ダウンダウンダウン

 

 

 


もこは、動物を見つけると、人(ポートレート)を撮るのと同じように

じっと、カメラ構えて、ここの中でつぶやくのであった・・・

 

 

 

チュー『こっち向いて~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 



なに?
ボクはロバ、いつもポニーに人気を持って行かれちゃうんだよ。ふう・・・
でも、ボクもよく見ると、可愛いよね!♡

image

 

 

 

ヘイヘイヘーイ♡かわいいおしり♡

image

 

 

んだよ?見てんじゃねーよ(推定♂)

image

 

 

なんだ?フラミンゴのケツばっかり 追っかけてんじゃねーよ(推定♀)

image

 

 

 

なぜか、フラミンゴに怒られてばかりいるwww笑い泣き

 

 

 



あ!



アルパカ!

 

 

よっ!人気者!!

 

 

 


照れ

 









けっ!!
image

 

 

 



 

けっ?滝汗

 

 

 

 






ふんっ!!

 

 

 




笑い泣き

 

 




うーん、なぜか、ちょっと ワタス、嫌われモードwww?笑い泣き
 






まあ、なんか怪しいおばさんがカメラ持ってじっとしてても、

若者たち(推定20代)には
面白くないのかも・・・

 

 

 




あれ?





ちょっと、あなた。

 

どうして、そんなところに

ずっとはさまっているんだい?

 そして、

どうして、私をそんなに見ているの?
(他の動物達は、呼べばぶり向いてはくれるけど・・・)

 

 



 

image
 

 




羊『・・・・・・・・・・』

 

私『・・・・・・・・・・』

 

羊『。。。。。。。。』

 

私『。。。。。。。。』

 

 

 



羊「オレタチ、動物園の動物は、狭い場所で、こうしていつも人に見られて、勝手に

写真撮られて、餌を与えられて、毎日毎日同じ景色を見て、生きているんだよ。どこかに行きたくても

行くことなんて、出来ないのさ。だから、みんなそれなりに、もうあきらめて生きてるんだよ。だけど、そうゆー運命なんだよ。そりゃ、心も荒んじゃうよ。でもしょうがない。それが動物園の動物なのさ。。。。わかる?」



私「わかる。けど。けど。それでも楽しそうに生きてる動物園の動物もいるよ。そして、羊さん。あなた、そんな挟まったとこから私にメッセージ送ってくるなんて、相当なユニーク羊じゃない?相当センスいいよね!」



羊「・・・・(こいつバカなのか?マジなのか?)」

 



羊「でも、俺って、そんなにセンスいいのか?」

 



私「羊の君。今日の一番ユニーク大賞だよ!ユニークって素晴らしいんだよ!地球上のモノは全てがユニークなんだよ!!その中でも、トップオブユニーク・シープ!!!」

 




羊「マジか!?( ꒪Д꒪)」


 

(実際、とこの羊の写真が好き~という人が多いのかったし)




私「挟まっててくれて、ありがとう!!!」

羊「・・・・(*´ェ`*)」

 

 

 





最高!!!
image
 

 

 



あ、またまた、視線・・・




 



私が「何?」

 





 

ねえ、君。僕の瞳・・・・・・・・

 

 

 



 

どお?

 

 







 

最高!!!image

 



そうだよ!


 

例え、どんな環境にいても

動物園にいても、アフリカの草原にいても・・・

 そこで、自分が楽しく生きて行こう!って思えれば

楽しいんだよね・・・

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

 

 




あ、またまた

 

 



視線を

 




感じるよ。。。

 

 




テーマ、逆転してないか?







動物達が、撮ってほしい・・・って思ってる?

 

 (*´д`*)




👀




 

ジーーーーーー (なんか、変わった生物がいるな?人間か?)

 

image
 


 





ちゅー きゃ、きゃわたんwww

 

ぷれりーたんだね♡

 

もこたんでつ デレデレ

 

 

 

 




や、やべ!!!あせるあせるあせるあせる(変なのキタ)

image

 

 

 



天の声

 

(プレリーよ。大丈夫じゃ。そいつは、変なやつだけど、毒はない。ただのへんなやつじゃ・・・)

 


(写真を撮ってもらうといいぞ。お前をみて、喜ぶ人間がいっぱいいるのだから。。。)

 

 

 

 



 

天の声?

 

 

 

 

 



さいこおおおおおおおおおーーーーーーー!!!

 

 さらに挟まる

トップ・オブ・ザ・ユニーク・シープ

 

 


 

まだまだ続くよw!!!




制限時間、ホントに2時間?




( ̄∀ ̄)💦