゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日もブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます!
あなたの魅力を一瞬でみせる!
スピリチュアルカメラマン*もこ*です照れ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

どはっ!ぶはっ!!
暑くて、ほとんど地底深くに潜ってました。
真顔

地底人・藻枯淡(モコタン)です真顔

(すごい変換だなw)

 


まあ、本当は色々と心境と状況の変化があったのですが・・・笑い泣き
状況と言えば・・

リアルに。
なんと!気が付いたら、今日から子供たちが

 

夏休みじゃまいか!!笑い泣き せつない・・・w
 

 

 

夏休みのせつなさを語ると長くなるので、
暑くて、寒くても(寒いほうが好き派)
やるべきことは、やらなければ・・・

 


 

という訳で!
 



たまってた動物園に行った時の写真を

どどどーーーーーーーーーーーーんんんんんん!!!!!と

アップします。
 

 

それは・・・

先月、我が家に「動物園の入場無料券」

がやって来たのが始まりだった。

 


まあ、時間あったら 行くね~って

感じだったのですが

そのくれたヒト(母)が、

めっちゃ しつこーく

『動物園、もう行った?真顔』と 

何度も聞いてくるので

 

 

ほぼ強制的に・・・

行くことになりました。

 

 

 

 

始めは、あまり乗り気じゃなかったワタス。真顔

 

だって、動物園て、いっぱい歩くし、疲れるし、カメラ持ってくと重いし・・・チーン

 

って思っていたのですけどね。

 

 

 

でも、今まで動物園にちゃんと望遠レンズ付けて

カメラも持って行ったことなかったのですよ。

 

 

なので、今回は一念発起して(←大げさ)

望遠レンズ装着 したカメラカメラで、出陣したでござるよ。

 

 

 

 

動物園に着いて、まず一枚撮って

みました・・・。真顔カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 





 

え!?

 

 

 

 

 




 

動物、近っ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当たり前www笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 



 

 

何度も

 

 



 

 

 

 

何コレ!?動物近っっっ!!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

いや~、今まで動物園はスマホで行くところだとばかり思ってましたよ~デレデレ

↑疲れるからね、身軽が一番とね

 

 

だけど、動物ってスマホのカメラで撮っても、なかなか近くで綺麗に撮れないよね。

 

 

 


はいはい、そんなことは、きっとそうだろうと・・・知ってましたよ。

 

 


だけど、私は、、、、今まで、何と闘っていたのだろう・・・(遠い目)
 

 

 




望遠レンズがここまで活かされること

ある!?ゲロー



望遠レンズって、動物撮るために

開発されたの!?ゲロー

 

 


 

って、そんなこたーない、とは思うけど

 

それほどの衝撃。

 

 

 


 

動物園に行くのに、望遠レンズ(持っているのに)持っていかなかったなんて・・・

 

今まで、何のために望遠レンズ持ってたの!?

 

 

 

バカなの!?



カバなの?かばきち横

 




(あ、でもやっぱり重いカメラ持って、子供と一緒に行くのって大変だよね。うんうん)

 

 

 

 

まあ、うちの子供達も、大きくなって追っかけ回さなくても

良くなった・・・ってことで!!!

 

体力の限界も考えて、今回は2時間ぐらいの中で

テーマを決めて、出来るだけカメラ持って周りましたよ!

(短時間で沢山とるので、テーマないと きっと、いつまでも撮ってる)

 

 

 


 

第1回目(?)テーマは『何?』

 



真顔 『動物さん~、こっち向いて~』

 


動物猿 『何?』 (セリフ付き)

 

こんな感じです!

 

 

 

暑いので、気楽に楽しんでください~

 

では、START!!!ダウンダウンダウン

 

 

 

もこは、動物を見つけると、人(ポートレート)を撮るのと同じように

じっと、📷を構えて、ここの中でつぶやくのであった・・・

 

 

 

チュー『こっち向いて~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

うるせーーーー!!!こっちはそれどころじゃ、ねーんだよw ちっっ

 
 
 
(げ!ずっと見てるぜ)  ち、まったく、しょうがねーなぁ・・・
image
 
 
 
わかった、わかった。まったく、あんたにゃ かなわねーなぁ~ こ、こうか?

 

 

 

あれ? オレってちょっと、イケてる? (ちょっとオレの優しさ?出してみたぜ)

 

 

 

え、え、ちょっとまってよ。  こっちのかくどとか、どぉよっ・・・って・・・・

 

 

 

 

 


 

やべっ!!!!!

 

 

 


 

 

さるだけで、こんなに時間かけてる場合じゃねーーーーー!!!!!

 

 

 



 

制限時間・2時間

 

どうなる 藻枯淡!!!!

 

きっと、続く!!!!!