【時系列がバラバラですが!?クリスマスシリーズ・その②クリスマスツリー



今日は、息子の幼稚園&娘の小学校が終業式でした。

そんな訳で明日からは冬休み突入~☆いつも長期のお休みは『うーん、どーしよう・・・(´Д`;)』となるパターンなのですが、今回は、冬休みが短いのか、予定がいっぱいなのか、アッ!∑(゚Д゚)と、いう間に終わりそうですw

そんな流れで、12月に入ったと思ったら、もう、クリスマス!?(T▽T;)

そんな、ドタバタな日々の中でも素敵なプレゼントをいただきました~




★まずは、 フォトグラファーのすばるちゃん  からのカレンダー






最近は、Facebookの“東京カメラ部”さんの「東京カメラ部2014年カレンダー」の7月に写真が採用!になったり、

VANGUARD x 東京カメラ部 のフォトコンテストで最優秀賞入選に選ばれたりと・・・


すばるちゃんがどんどんすごくなって行くので、影から見つめるファン全国代表!?の私は、本当に嬉しくて、涙を流して喜んでおりますww

来年も沢山素晴らしい写真が見れるのを楽しみにしています!





★そして、レトロでかわいい小物を作る ぼんぼん堂のあかねちゃん  からも、大人気商品のおりぼんちゃんを、買わせていただきましたー!






この子を受け取る日は、色々な話をあかねちゃんとしたのだけど、あかねちゃんだからこそ出来る深い話が出来て、後からジワジワ、感動したな・・・。゚(T^T)゚。

来年も、あかねちゃんらしい、かわいくてノズタルジックな作品をいっぱい楽しみにしてるよ~!





★そして、昨日はましゃ(福山雅治)の横浜での10デイズライブへ(≧▽≦)





今回はクリスマスのイブイブということもあり・・・ましゃからのクリスマスソングが!!!( ̄□ ̄;)

いやーーーーー。これねーホントもう、『私だけに唄ってくれてる!』という、大妄想に浸れるぐらい、とても良かったです。( ̄▽+ ̄*)♡♡♡

一緒に行ったメンバーも楽しかったよ!また来年も行こうねー!

叫び過ぎてのどイタイwww





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♡♡♡




なんだ・・・私。12月は衝撃的なことやら、時間がないやら、何やらで、訳わからなくなっていたけれど・・・


こんなに素敵なプレゼントがいっぱいだったのね。



しかも・・・・


しかも・・・・




とにかく、大好きな方達に!!!




あ~。めっちゃ幸せだよー・°・(ノД`)・°・




ライブの余韻も半分以上の妄想も入っているけど。。。 



みんな!ありがとう!!!






:::mocostyle::::