★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室


めずらしく遅い更新ですが、今日は普段はあまりブログに書かない事書くのでちょうど良いかもです。


昨日はお友達のWEBデザイナー辻稔子ちゃん 企画主催してくれた『もちゆりさんコンサル in 横浜 』に行って来ました~

1人で新横浜駅は初上陸なので、行きも帰りも電車の乗り換えや時間なども詳しくメモって行ったのに・・・

衝撃が強すぎて!!!帰りの電車はもはや、まともには帰れませんでしたぁぁ(ノДT)




もちゆりさん とは、稔子ちゃんの説明によると


→もちゆりさんはサイキックメッセーンジャーです。あなたへメッセージを伝えたい方(守護霊様・ご先祖様・今現在生きているご友人・未来の旦那様・未来に生まれてくる赤ちゃんなど多義に渡ります。)からのの言葉を、「一番伝わる言葉」に翻訳して伝えてくれます。・・・・・・

・・・と、いろいろ書きましたが、要は、

めっちゃ見えるんですよ!!




と、ありまして・・・



『めちゃ見える!』って何だろ~♪と申しこんでみましたが


本当にめちゃめちゃ見られました。


もう、、、、会った瞬間?(いや会う前からかな?)から見えてるみたいです。


私も、今すごい悩んでて・・・・って訳ではなかったのですが、


悩んでいてもいなくても、もう、そんな次元は通り越してて・・・・


もう、とにかく、自分でもずーっと見ないふりしていた?あえて見ようとしなかった?隠してた?


ダークなダークな暗黒部分ドクロをですね、一瞬で見抜きですね、、、


ガツン、ガツンガツンwwww!!!!と来ましてですね!!!



そして、実は・・・



『私、イタイひとなんだ!(ムフ)』

(↑ムフも付けてね、と言われたので付けてますw)


ということを、認めましたーーー( ̄□ ̄;)!!



もう、今日はコンサル後から『~わたし、イタイひと~』を呪文のように繰り返してますw


自分が『イタイひと』だって、気付いて認めるって、すごいこと(と、もちゆりさんも言ってました)


ブログに書くとさらに認められるのも早い(との、もちゆりさんの助言もあり書きました)


『イタイひと』の根幹を変えて行く宿題(ワーク?)が3か月出ました!


早速、先ほど宿題を少しやってみましたが・・・ここでは書きませんがすごかったです。


3か月後、私はどう変わっているのかな・・・楽しみ♪(・∀・)


今まで、「もこちゃん、イタイよ・・・」と心の片隅でそっと想っていてくださった皆さま!

わたくし本日、自分がイタイ人だとちゃんと気が付けましたよーーーー!!!(ノ´▽`)ノ


そして最後に、『イタイところはだれにでもあるのだけどね♪』 ともちゆりさんは優しくかわいくフォローしてくれました(ムフラブラブ




キラッキラに輝いてた稔子ちゃん、めっちゃかわいくてめっちゃ鋭いもちゆりさん。

今日は本当にお会い出来てよかったです。

また会いましょう♪ありがとう!多謝♡


もこちゃん