本日は浦和パルコでのコラボ講座でした!アップアップ



★楽しいがいっぱい!★ mocostyle@さいたま



私は皆さんに額縁を塗装するというワークをやっていただきました。



お天気も雨とい予報もありましたが、穏やかに晴れて♪


この時期、巷ではウイルスが流行していますが・・・




全員参加という奇跡! (小さいお子さんも沢山いました~)





★楽しいがいっぱい!★ mocostyle@さいたま
↑皆さんで、とっても素敵な『七色くじら』を描きました♪



私が、今日のパステルの講師であるカルモちゃん  の所で


パステルのインストラクターの受講をしていた時に


『いつか一緒に、額縁とパステルのコラボができたらいいね~(。・ω・)ノ゙』


なんて話していたことがこんなに早く実現しました音譜



浦和パルコが庭(?)の お友達の結びカフェのりえちゃん  にも


多大な協力をしていただき


本当に内容充実の素敵な講座が開催できました・°・(ノД`)・°・クラッカー





★楽しいがいっぱい!★ mocostyle@さいたま



りえちゃん、カルモちゃん、参加していただいた皆様!


本当にありがとうございました!≧(´▽`)≦キラキラ







★おまけ★



★楽しいがいっぱい!★ mocostyle@さいたま

これブログで見たヤツwwww

と何人かの方に言われた(夕日に輝く!?)キャリーバックぶーぶー

【その記事はコチラ!→


実物は本当に鮮やかなオレンジです。

これをゴロゴロして歩いてる人いたら私の可能性高いですよー!

見かけたら声かけてね♪≧(´▽`)≦フフ~♪