おはようございます~。mocostyleのもこちゃんです


ブログに来ていただきありがとうございます(*^_^*)



何となく、、、キャリーバックが欲しいな~と思っていたところ、

たまたま、買い物に行ったショッピングセンターで

オレンジのキャリーバックを発見!!!目購入しました・・・ニコニコ




mocostyle blog


北欧インテリアの『innovator』


もう、この、北欧インテリアって言われただけで、

テンション上がってしまいましたーラブラブ!アップ



インテリアの会社がキャリーバックを!?ヽ(*'0'*)ツ


DESIGN!!北欧!!SWEDEN!!!


色は何色かはあるのですが、オレンジがかわいいw


(元々は紫か白を探していたのだけど・・・・)


家族もみんなオレンジでOK!グッド!


そして、裏から見てもかわいい♪≧(´▽`)≦



mocostyle blog



内容は27Lと、機内に持ち込める大きさ(1泊~3泊)です。


(と言っても、飛行機に乗ってどこかへ行く予定はまだないのですが・・・)



そして・・・外見もとてもかわいいのですが、、、



私が最も気に入ったところは・・・


この中のファスナー!!!!



mocostyle blog



SWEDENの国旗がこれでもかーーー!と、いっぱいです♪


お店の人の話では、キャリーバックは殆ど性能的にはあまり変わらない・・・とか?


だったら・・・


いつも、長く使う物に関してはシンプルで飽きない感じのもの・・・を

選ぶことが多い私ですが、今回はお年玉!?ってことで

テンション(わくわく)で選んでみました♪




早速、今日!使ってみます!♪(*^ ・^)ノ⌒☆アップ