こんにちは。mocostyleです。



ブログに来ていただきありがとうございます(*^_^*)



先日、フォトスタイリング講座 の体験に行ってきました。


木工作品をブログなどに載せる時に

本当に、自分の写真の腕のなさを感じてます・・・(汗)


こちらが講座を受ける前に携帯から撮った

「名刺立て」です



mocostyle blog



mocostyle blog

夜だったし、携帯から・・・・というのもありますが

イメージ写真としては残念な感じです。




そしてこちらが講座を体験してから撮ったものです!




mocostyle blog

こちらはコンデジで撮ったものですが


全然(気合が!?)違いますね!!!


素敵な写真を撮るためのコツを4つ教えていただきました(*^_^*)




他にもこちらを練習で撮影



mocostyle blog


mocostyle blog



講座の後もおいしいケーキとお茶をいただきながら色々なお話を

させていただきました。


第一線で活躍されてる方のお話は本当に勉強になります。




ranako先生、本当にありがとうございました(*^_^*)