以前も紹介した「プロアクティブ+」



こちら↓


プロアクティブと聞くと

「ニキビケア」というイメージが強いと思います。


実際に使用した事がなくても

「ニキビケア」の商品として

CMなどで見て、名前だけは知っているという方が多いと思います。


プロアクティブ+は、

ニキビケアだけではなく「毛穴」「美白」「乾燥」

などにも効果的なんです~!

従来のプロアクティブが進化した

プロアクティブ+は、スキンケア効果が得られるんです。


私は、ニキビ知らずで

プロアクティブは必要ないと思っていましたが

毛穴汚れ対策として、プロアクティブ+を使用しました。



プロアクティブは、STEPで完了する簡単なスキンケア。

STEP1のスクラブ入りの洗顔料を使用すると

毛穴の奥までスッキリと綺麗になりました。



その後の美容液とクリームを重ねると


みずみずしいお肌に。

ニキビに悩んでない私にとっても秀逸品!!


簡単な3STEPでケアできちゃうので、

思春期まっさかりでニキビのできやすい

中学生の弟もめんどくさがらず使ってます。


弟は、部活でたくさん汗もかきますが

プロアクティブ+のおかげで、ニキビゼロの綺麗なお肌です♪