1つ前のブログでレポした
「プロアクティブ+」

今回は、実際の使用感をレポします。


3ステップのプロアクティブ+


<薬用洗顔料>
スキン スムージング クレンザー

<薬用美容液>
ポアターゲティングトリートメント

<薬用クリーム>
スキン ブライトニング ハイドレイター 

STEP1
スキン スムージング クレンザー



半透明のジェルのような

サラりとしたテクスチャーで

小さなマイクロビーズが入っているので、
ぶつぶとした感触があります。

このマイクロビーズがニキビを予防し、

毛穴の汚れまですっきり洗い流します。

また、有効成分サリチル酸が配合されているので、

ニキビの予防にもなります。


こちらは、泡立つものではないので

手にとってから、顔へそっとなでるようにして使用します。

くるくるお肌の上に丁寧に伸ばしたら、お湯で流します。

スクラブって、どれもつっぱるイメージがありましたが

流した後のしっとりした洗い上がりに感動します。


STEP2
ポアターゲティング トリートメント



「スマートターゲットテクノロジー」を採用していて

有効成分サリチル酸・グリチルリチン酸ジカリウム

毛穴の奥まで届けます。

薬用成分が毛穴の奥まで届くことで、

ニキビを予防してくれます。


STEP1の後に、手にパール1粒第くらいを目安にとり

お顔に広げて押し込みます。

とってもつけ心地が軽く、

柔らかくてみずみずしい美容液です。


STEP3

スキン ブライトニング ハイドレイター



こちらにもサリチル酸を配合せれていて、

ニキビをしっかりと予防してくれます。

こちらは、ニキビ予防と美白ケア

同時にできる優秀クリームです。


STEP2》できれいになった

毛穴にさらに押し込むイメージで使用します。


プロアクティブ+は、しっかりニキビケアはもちろん

毛穴ケアや美白までしてくれるので

欲張りさんにぴったりな肌ケアアイテムです。



ニキビができる前の予防にも良し

ホルモンの関係でできてしまう大人ニキビにも良し

思春期ニキビにも良し



年齢を問わず使えるので、親子で使うのもいいですね



保湿がもーっと欲しいっていう方は、

STEP3の後にお手持ちの保湿クリームを

足して使うのもおすすめです。



セミナー後には、30日のお試しキットももらっちゃいました~!

使って、肌に透明感を出していきたいと思います。