こんにちは!




マイリトルボックス
6・7合併号の感想
後半です!




今回のマイリトルボックスは
2ヶ月分びっくり
料金も1ヶ月分の2倍ほどでした)




私個人としては
バスタオルがかなり嬉しく
満足でしたラブ








では後半行ってみましょう!




アクアレーベル 美白化粧水
とてもしっとり100ml





市販のサイズより少なめの

100mlキョロキョロ



容器の半分ほど

化粧水が入っていましたニコニコ




普段はしっとりめだと

ニキビができてしまうけど



この商品は

ニキビできませんでしたラブ

(個人の感想です)






そしてマイリトルボックス

オリジナル雑貨の扇子🪭





柄がとてもオシャレ飛び出すハート

一般的な扇子より

大きめで



バカンス感がでますニコニコ


骨は薄め




裏面はこんな感じですが

使っていても特に

気になりませんでしたニコニコ



軽くて仰ぎやすいデレデレ





少し畳んで使うと

サイズも大き過ぎず

良かったです花





つぎはランコムの美容液




試供品だったので

小さいびっくり


ふつうに購入すると高価なので

お試しで使えてラッキーデレデレ



あくまで個人の感想ですが

確かにこれを使った翌日は

肌の輝きがちがうポーン



トーンアップして

輝いて見える滝汗



彼にも聞いたら

色が白くなったようにみえる

とのことびっくり






お試し用は

こちら↓






最後は

おそらく今回の目玉商品


フータのビーチタオル⛱️





デザインがおしゃれで

とても可愛いデレデレ



バスタオルにも

膝掛けや

ブランケットにもピンクハート




ビッグサイズですびっくり



foutaのタオルは

チュニジアの伝統的な綿100%の

ものらしく


ラグやビーチタオル

テーブルクロスとしても

人気とのこと!




嬉しいラブ





ということで

マイリトルボックス6・7月合併号の

紹介は以上になります!!




ではではまた!ラブ