こんにちは!



日差しが眩しくなって
初夏を感じる季節音符
と言いたいところですが


初夏というより
猛暑炎笑い泣き



大急ぎで暑さ対策中です。
熱中症や日焼けには
皆様もお気を付けて💦




今日は
マイリトルボックス
6・7月合併号
が届いたのでおねがい

紹介していきたいと思います!!


今回は商品が多かったので
2回に分けて
紹介していきますびっくりマーク

(2ヶ月分のため料金も2倍ほどでしたアセアセ




では、前半いってみましょう!



箱はいつもより大きめサイズ

オレンジ色の包装🎁




開けたところはこんな感じスター


今回の冊子は

新聞タイプで大きく

開くものでした📰




ブラジル🇧🇷リオ•デ•ジャネイロでの

夏季休暇をイメージした

ボックスです!



読むだけでもワクワク😊





冊子の下にはポーチ

可愛いですねデレデレ

薄手です




前回のポーチと

同じように旅行用にも




お弁当箱を入れるのにも

ちょうど良かった笑




柄がすごく可愛くて

気分が上がりますデレデレ





そしてポーチの中には

商品が6点!





まずは

amelieのボディスクラブ




汗をかく夏は

角質ケアが必須!




半身浴後

マッサージ

気持ちよかった照れ




ブドウの種子が

スクラブになっていました





美は1日にしてならずおねがい

週に数回ボディスクラブ

使ってみようと思います爆笑






つぎは

韓国のトリートメント


エラスティンのピュアブリーズ




香りは強めで

石鹸系でしたにっこり





シャバシャバした液体を

頭皮にかけて

馴染ませる感じが

新鮮ニコニコ









次はコスメ




メイベリン
ハイパーイージージェルライナー


ブラックでした!


このアイライナーは
個人的に
めっちゃ気に入りました!



細いので
キャットアイを作りやすく
1日使っても落ちにくくてラブ





↑手の甲に描いて

ゴシゴシこすったところ



汗をかいても

落ちにくかったので

リピート決定です飛び出すハート





そして、次は

メイベリン

カラーセンセーショナルリップスティックN








色味は504番

ベージュ系かな

と思ったけど




結構かわいらしい

肌色がかった

ピンク色でした照れ




色の持ちも発色も良くて
お気に入りになりましたデレデレ





マイリトルボックス6•7月合併号
感想前半はここまで!


明日以降、後半の感想も
お楽しみに‼️