リル葉です照れ

 



 

垢ぬけたいデレデレ

可愛くなりたいデレデレ

GWから決行している垢ぬけ大作戦。

 


 

今回は「第2弾 髪を染めに行く」

 



ちなみに第1弾では眉の脱色をしました!

 

 

 

 

 

 

もともとは同棲中の彼と

マンネリ化するのを避けるため

始めた垢ぬけ大作戦ですが、、、

 

 

 

別れの危機が到来している今、

もはや誰のためでもなく、

自分のための垢ぬけ大作戦

なってしまってます(笑)

 

 

 

 

 

その結果、

男ウケ的なところは全力で無視して、

髪色をピンク色にしてしまいました滝汗(笑)

 

 

 

犯行の動機は、

単純にやってみたかった

好きな色にしてみたかっただけです。

 

 

わたしの好きな女優さんや

(小松菜奈さん、仲里依紗さん)


youtuberの方が

(エネルギー論の吉良久美子さん)



ピンク色の髪にされているのを見て

憧れもありちゅーキラキラ





 

ピンクの髪色は、

奇抜かもしれないけれど

テンションがあがるちゅードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

色の力ってすごい!!

 

 

 

 

Furui Rihoさんの『ピンクの髪』を

ルンルンで口ずさんでおります桜ピンク音符

 

 

(とっても可愛い曲でお気に入り)

 

 

 

 

垢ぬけは?チーン

 

 

 

母からは「前より良い」

という微妙な評価をいただきましたチーン

(「前」はブリーチしてゴールドでした滝汗

 

 

 

友達に写真をおくってみたところ、

良い色だねとキラキラ

 

 

 

 

 

一応、今回のピンク色は200色中で、

 

数年前パーソナルカラー診断士さんに

お墨付きをもらった似合う色です。

 

 

オールドローズピンク薔薇宝石赤キラキラ

 

 

 



思ったより

オレンジがかってる気がするけど、

色が抜けてきたら

もう少し柔らかくなるかな??


 

ちなみに私のパーソナルカラーは、

「ロマンティックサマー」

だそうです(ブルベサマー)

 

 

 

彩度低めの

ふんわりと淡いブルべが

合うみたいです。

 

 

 

暗髪だと高校生に間違われるので、

大人っぽくなったという意味で

垢ぬけ成功なのでは??

 

 

母から、

いままで普通で野暮ったかったメガネが

似合うようになったとも言われました。

 

 

 

今後の周りの反応が楽しみですグラサンハートグラサンハート

 

 

 

ではでは!!