秋の女子ツーリング① | もこポンのブログ★

もこポンのブログ★

夢は見るものではなく叶えるもの!
一度きりの人生・・・楽しまなきゃ損するぅー。
時には涙もあるけれど、
支えてくれる人がいるから
今日も笑顔でがんばりまーす♪
好奇心旺盛な、もこポンの日常を綴ります。

ちゃ~お~~~っパー

 

ブログを書くのも

お久しぶりなら

 

バイクに乗るのも

めちゃくちゃ久しぶり滝汗汗

 

ポンからは

 

最近ブログなーん書いてないやん!

サボって、どーなっとるんや~ビックリマーク

 

と、チクチクと針を刺されまくり

穴だらけのモコサンですニヤニヤ

 

大げさすぎましたww

 

ブログネタはネタネタにあるんですけど

またおいおいと・・・音譜

 

それでは

 

「秋の女子ツーリング」

 

はぁ~じまるよぉ~っ乙女のトキメキ

 

 

もうすでに遅れをとっておりますので、

ご存知の方もおられるでしょうが

(よかったら見てねピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

前回、美魔女ツーリングに参加してから

(勝手に美魔女にしましたww)

下矢印下矢印下矢印

 

まったくバイクを動かしていなくて、

バイクに乗るのも久しぶり。

 

エンジンかかるかな~汗

ついていけるかな~汗

立ちごけしたらどうしよう汗

いろんなことが心配で心配で泣

嬉しいけどちょっぴり憂鬱になっておりました。

 

ポンは

最初のころより全然うまくなったし大丈夫OK

と言いつつ、かなり心配している様子秘密

 

ですがトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

実は、もこポン

前日に大ゲンカをいたしましてもやもや

険悪でしかないドクロ

 

トラ「意地ついでに今回は絶対に謝らんからなハッ

 

トイプードル「わかってる!もういいからっムカムカ

 

2人とも、頑固で意地っ張りだからねぇ爆弾

ケンカ中の「もこポン」ですww

 

そのような状況で

ツーリング当日を迎えましたキラキラ

 

なんとなくで仲直りしたいポン

トラ「気をつけていってらっしゃい」

 

ちゃんと納得しないと許せないモコ

トイプードル「。。。」ツーンッ

 

二人を物語るようなどんよりな天気のなか

もこは知らん顔で準備して出かけました。

 

つづく・・・。