【プロローグ】京都へ行ってきた! | 建物・温泉コレクション

【プロローグ】京都へ行ってきた!

夜中1時です、こんばんは!

京都へ行ってきました!

 

 

 

こうやって見ると京都駅、めっちゃすごくない!!?

めっちゃデザインかっこいいなーーー

 

当初は寺の僧らへんから鬼のように反対が出てたらしいんですが、時が追いついたのかな。センスいいと思いました。

 

 

 

 

 

 

京都はもう何回行ったかわからないくらい行ってるので、今回はできるだけ以前に行ったことないところへ行ってきました。

 

寺は若い頃にしこたま、それも毎年行ってたんで今回はほぼ行ってません。

ちなみに遊郭の類も以前に散々行ったので、今回は行ったことあるとこは行ってないです。

 

 

 

品川駅から京都へ。

新幹線のホームへ向かう途中あった自販機!!!!

 

 

肉の自販機あってびっくりした!!!!

行きは無理だね。帰りは買えるけど。それにしても強烈だなー。

利益というより宣伝かな?

 

 

 

 

 

朝ごはんを品川駅で調達。

このしじみ味噌汁オンリーの自販機もあり、買ってみたらおいしかった!

身体もあったまってリラックスできました。

 

 

 

 

 

あい、、

 

 

こっからは旅の概要。

詳細はこれから書きます。

 

写真でどこに行ったか察してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふ

 

 

 

 

 

 

うしし、やっと行ったぜここ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱるるさんのブログで知った第3弾↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生の思い出になった。

 

 

 

 

 

お得意の不法侵入。。。

 

 

 

 

 

どこかわかる?

 

 

 

 

 

 

いつも行くとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真見ると「京都って感じ悪い人多い」を思い出す

 

 

 

 

 

 

意外な発見だった

 

 

 

 

 

 

 

ここすごいわ。

 

 

 

てなわけで、京都ブログ書いていきます。

今回は自分でも面白いとこ行ったなーって思ってるので、お楽しみに♪