【群馬】積善館 お風呂と夜景【四万温泉】 | 建物・温泉コレクション

【群馬】積善館 お風呂と夜景【四万温泉】

 

積善館、何度行っても写真撮りまくっちゃうぜ。

本当に素晴らしい建物!

 

 

 

一瞬一人になった隙を狙って激写!

3秒後に人が入ってきたので慌てました。

人気の宿だから写真難しいね。

 

 

 

 

 

湯小屋。

 

 

 

夜の湯小屋いいね〜〜ほんっとにいい雰囲気。

 

 

 

 

唯一の混浴、岩風呂。

ここ誰か入ってるの見たことないよ。

 

濁り湯でもないし、この階段で全丸見せしながらの登場となっちゃうし、混浴の意味わからん。

女性タイムあるけどね。

 

 

 

 

こちらのレトロな取手は山荘の貸切湯でござりまする。

 

 

 

ここは入ったよ。

ずっと入ってられるね。

 

 

 

 

電気ついてるけど、立ち入り禁止。

夜景用の電気で、人がいるわけではないよ。

 

これはかなり古そうだね。

 

 

 

 

 

はい、ここから夜景コーナーです。

死ねるレベルで美しい!!!

 

 

 

この橋も、渡れませんが、明かりついて賑わってるように見える。

 

 

 

 

あーーー、すてき!!!

 

 

 

緊急事態宣言明けに行ったが、さすが積善館、それなりに宿泊者はいました。

 

 

 

 

木造のぬくもりよ。。。

 

 

 

 

いいねぇ〜

 

 

よく寝れそう。

 

 

 

 

夜の玄関。

 

 

 

食事は毎度のことながら、先付け以外撮ってませんが、めーーchcchchちゃくちゃおいしかった!

大満足でした!!