100日 | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡

こんにちはまじかるクラウン




今日できんたろう、

100日を迎えました〜ラブ



アメンバー限定には書いたけど、

お食い初めは少し早いですが

週末にやりました電球




↑姉妹がランチョンマット

選んでくれた笑い泣きキラキラ



姉妹もきんたろうに食べさせて

くれたよ照れ




袴ロンパース、似合ってた爆笑ハート






このぬいぐるみで0を作るの、

次女の時にやったんです風船



だから、今回もやってみたハート







100日のきんたろうは、今日も

寝返り練習ハート



寝返り返りができたり出来なかったりで、

うつ伏せが疲れてくると泣く!


仰向けに戻してあげるも、また秒で

うつ伏せに…の繰り返し笑い泣き



頑張ってるね指差し飛び出すハート




きんたろうが一生食べるものに

困らず、これからもすくすく

育ちますように…おやすみ花