3m3d 寝返り返り成功 | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡

おはようございます鳥



きんたろうの成長ぶりに

驚かされていますピリピリ




2m28dで寝返り成功し、1週間…



3m3dで寝返り返りに成功驚き



何回も言いますが、

まだ完全に首はすわっていない

驚き驚き驚き




寝返りはもうかなり上手になってきて、

1日に10回以上してるにっこり



うつ伏せもかなり長く出来るようにキラキラ



寝返り返りはたまたまかな?と

思ったんだけど、3回くらい成功してるの汗うさぎ




まだ3ヶ月なんですけど〜泣き笑い


ゆっくり成長して欲しいと

いう親の願いとは裏腹に、

1番早い成長を見せてくれています泣き笑い





さて、今日は少し早いですが

お食い初めやります!


袴ロンパース初めて着せる飛び出すハート

楽しみ楽しみ〜チュー



お食い初めのこと、また書きます照れ