2m28d 寝返り成功 | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡

おはようございますりんご



明日できんたろう、生後3ヶ月ですハート



この間チラッと書いたけど…『首すわり前に寝返り?』おはようございます2m17dきんたろう、首はしっかりしてきたものの、まだ首すわりとは言えませんが…昨日から、この体勢背景汚くてすみません膝裏ムッチリ、後頭部ハ…リンクameblo.jp

2m28dの土曜日、なんと

寝返りしてしまいましたチーン



男の子だからか、筋力?

脚力?やっぱりこの子は

足の力がありそう電球


寝返り早いだろうとは思ってたけど、

まさか2ヶ月のうちにするとは…アセアセ




うん。嬉しい笑い泣き

成長は嬉しいんだけど…笑い泣き



やっぱり首すわってないから

こっわいの笑い泣き



かなり首がしっかりしてきては

いるんだけど、突然ガクンってなることが

まだあるからさー笑い泣き



んでもって、うつ伏せ寝しようとする。


これもほんっとーーーに怖いアセアセ




今朝はこうやって寝てました。

写真撮った後仰向けに。

そしたらうーん。と唸って、

また横向きになった笑い泣き




ベッドインベッドに寝かせるかなーダッシュ


でも、ベッドインベッドで寝返りしようと

したらどうなるんだろう?


それはそれで怖い笑い泣き



成功してから、1日に2回くらいは

寝返り成功して、うつ伏せもあまり

出来なかったのが寝返り後なら

嬉しそうにキョロキョロ気づき



↑みーみがめっちゃ褒めて

くれてるところ照れ




本人が嬉しそうにしてて

可愛いんだけどねニコニコ


とにかく色々と怖い赤ちゃんぴえん




寝返り対策、何か考えなきゃなぁ…