1人映画 | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡

こんにちは雪だるま



今日から次女も登園電球



日付的には明日から産休ですが、

今日からながーいお休みに突入しました爆笑



というわけで、何があるかも

わからないし元気なうちにしたいこと!

というわけで今日は映画を観に行って

きました〜爆笑



ドラマでハマって、これを見るために

NetflixからHuluに変えた、

君と世界が終わる日にふんわり風船星



胎教に悪そうな、ゾンビ映画ですニヤリ

実際映画館で観たらめっちゃハラハラ

ドキドキして、心拍数上がってたと

思うアセアセ



ネタバレになるので内容は

書かないけど、ほんっと

よかったーーー爆笑気づき


もう何シーズンもやってるので、

ファイナルというのでどんな感じに

なるのか?

期待もありちょっと不安もあったけど

私的には最高の終わりだった気がするキラキラ



泣いたしドキドキしたし、

実は1人映画初めてだったんだけど

めっちゃ集中できて良かった〜照れ


2月からシーズン5も始まるし、

私の産休に合わせてくださり

ありがとうございますチュー


これも楽しみだなーハート





明日は免許更新に行く予定車


明後日は小学校の入学説明会学校


なんだか毎日予定があるな…



今日からお迎えを徒歩で行く

ことにしました音符


運動運動ランニングダッシュダッシュ