ブームが去るの早い | PCOS→3姉弟出産♡小1、年少、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡小1、年少、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パート育休中♡


1y3m27dプリン



ちょっと前に書いた、娘の
大好物おにぎりおにぎり

ブームが終わったようですハートブレイク

と言っても食べなくなったわけでは
なく、普通に食べますイヒ

ただ、おーにっぎり!と催促される
ことは無くなりましたうずまき

面白かったので少し残念てへぺろ



最近はもやしが大好きで、
もやしをめちゃくちゃ食べますポーン

安上がり〜ニヒヒ
でも、もやしってあんま栄養
無さそうだな…雷

娘は割と野菜が好きなので、
今のところ安心ですキラキラ

私が小さい頃、かなり偏食の
野菜大嫌いだったのでアセアセ
真逆に旦那は好き嫌いなし!

旦那に似て欲しいものですキョロキョロ




そして遊びに関しては、アンパンマンの
ブロックと、シールがマイブームおーっ!

ニヒヒ



シールはアンパンマンカレーや
魚肉ソーセージについてくるおまけ拍手

渡すと自分で台紙から剥がし、
顔や洋服に貼りますハムスター

床とか家具に貼らないので
自由にさせてます星


そしてもう1つのブームがおままごと?
に入るのかな?

ぬいぐるみに野菜食べさせたり、
スプーンやコップを使わせたり、
寝かしつけをしたり、ぬいぐるみを
持ってよいしょよいしょって言いながら
歩かせて転ばせたりうずまき

女の子っぽいなーって
行動が色々出てきました音符

髪をくしでとかしたり、
ボディクリームを自分で塗り塗り
したり、化粧水つけてるのも真似したりハート

よくマネっ子してますデレデレ



ただ、以前は嫌がらなかった
オムツ替えや着替えをすごく
嫌がったり、小さな悩みはつきませんねタラー


早く髪結ぶの嫌がらなくなって
欲しいな〜ラブラブ