2.23 | うさぎ&チワワ「モこももかなめ妄想ブログ」

うさぎ&チワワ「モこももかなめ妄想ブログ」

うさぎの「モコ」&「要(かなめ)」。チワワの「小桃」との妄想劇場です!
どうぞ宜しくお願い致します。




夜分更新失礼します
滝汗














今日は
モコさんの命日でした🌛


泣き崩れるのか
弱音が出てくるのが
立ち上がれなくなるのか

母ちゃんはいったい
どんな1日になるんだ?と
思っておりましたが


いつものように働き
いつものように小桃と走り
預かりっ子ちゃん🐰を気にかけ
いつものよーに
かなめちゃんと過ごし
なんだかんだで笑っておりました。


冷たい母ちゃんだなー。




毎日、
モコさんと何かしらのお話をしてる
からでしょかね?
キョロキョロ

ごめんねもありがとうも会いたいなーも、
いつも話してるからでしょか。


モコさんの好物を準備中、
やはり無意識に
セロリの茎もテンコ盛りにしてる
母ちゃん。
かなめちゃんは茎は食べないから、ね。
モコさんはやはり私の中にいて。
照れ


なんて言いましょか。
うまく伝えられてないですが笑い泣き







モコさんの存在は
今までと何も変わらずデッカいという事。



ブログにはあまり登場しませんが
これからもモコさんと一緒に
上を向いていくのだなきっと。



深夜に失礼しました
笑い泣き

ご訪問ご返信遅くなり
申し訳ありません
🙇‍♂️


ある日突然伺うと思います😂



最後まで読んでいただき
ありがとうございました
🐰