小桃更新 | うさぎ&チワワ「モこももかなめ妄想ブログ」

うさぎ&チワワ「モこももかなめ妄想ブログ」

うさぎの「モコ」&「要(かなめ)」。チワワの「小桃」との妄想劇場です!
どうぞ宜しくお願い致します。




皆しゃん
こんばんは
⭐️




今日は重大な発表がごじゃりましゅ!








(画像お借りしました)




このたび
小桃ん母ちゃんのお口の中に
光り輝く銀歯が入りまちた事を
ご報告いたしましゅ。













でも笑うとね
ちょとだけ光り輝くそうなので
母ちゃんは
少し気にしちゃったそうでしゅ。



そこで

お勤め先の、
とある日の更衣室での会話を
思い出した母ちゃん。


目尻のシワを気にしているお姉しゃんの
おはなし。
笑うとシワクチャになるお顔が
気になるんだって。

そのお姉しゃんは
なるべくシワが目立たない
笑顔の練習をしてきたそうで
更衣室で披露ちてくれたそうなのでしゅが。



このような笑顔だったそうでしゅ。


そのお姉しゃんは
そこにいた全員から大爆笑されて
自分でもなんだかおかしくなって
「シワなんてどーでもいっかぁ♪」って
思いなおしたそうでしゅ。


だから母ちゃんも
笑いたい時は
これからも
思いっきり笑っていくそうでしゅよ♪






だから小桃もいつだって!

読んでいただき
ありがとうございまちた
チワワん小桃でちた












( ̄∇ ̄)






🐰🐶🐰🐶🐰🐶🐰🐶🐰🐶🐰





温泉うさぎ預かりっこ 
くるみちゃん(仮名)🐰

くるみちゃんのペットのおうち
リニューアルしました

里親さん募集しております
お問い合わせお待ちしてます
🍀





くるみちゃんの仲間達も
優しい家族を待っています






🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰