4/12まいどライブ延期と配信ライブのお知らせ | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

皆様日々いかがお過ごしでしょうか?

私は買い物以外ほぼ引きこもりの毎日です。
あ、仕事はしてます。


家に居すぎて逆に病気になりそうですが、
今はみんなで耐える時!と思って
楽しいこと、やれることを探しながら過ごしてますグー


さて、本題です。

すごく毎日頭を悩ませていたのですが、
今の状況から皆様や私たち演者とスタッフの安全を考慮して

今週末開催予定でしたまいど金沢文庫店でのアコースティックライヴは延期とさせていただきます。


悲しいけど仕方ない。

早く収束することを心から願って、今は頑張り時です!

ご予約の連絡をくださっていたかたには順次連絡をさせていただきます。

5月の開催は様子を見て判断したいと思います!



そして、
空いてしまった今週末のライヴの時間に、
有料配信ライブというのをやってみたいと思います!

miinaさんとツーマンです! 



「すずきももこ×miina 弾き語り配信ライブ」

投げ銭の代わりに1000円で視聴権を購入していただいたかたのみご覧いただけるシステムとなっております。

ツーマンで、トークやコラボも盛りだくさん、
いつものツイキャスよりライブ感たっぷりでお届けします!!

そして、配信後2週間アーカイブをご覧いただけます。


購入はこちらから!!


こちらで購入を済まして頂いて、当日配信が見れる環境でお待ちいただけば、お家で楽しめます!

会場だとこられない方でも見れるのがよいところ!
是非よろしくお願いします!!!




そして、それの告知も含めて今夜少しだけツイキャスやります!

4/6 21:30~!!

こちらのアカウントをフォローしてくださると配信の通知が来ます。


では今夜と来週お待ちしています!
楽しい時間を過ごしましょう!



最後に
今年は花見が出来ないから、
帰り道遠回りして桜を。



来年は花見したいなぁ。