明日のこけら落としについて! | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

今晩は!


準備準備に追われてあっという間に明日当日となりました!

全然実感無いなー!


でも泣いても笑っても明日が本番!

良い一日になるように全力で頑張ります!





明日はかなり私自身がバタバタしていると思うので、
事前にいくつか注意点を書きたいと思います!



1、入場順

入場は①チケット、予約の方→②当日となります。
開場待ちは①の列、②の列とに列に並んで頂き、開場し次第①の方から入場となります。




2、明日の演奏中は撮影禁止です!

エンディングで撮影可能の時間を設けたいと思いますので、撮影はその時のみでお願いします。




3、物販、サインについて

基本的に明日は終演後のみサインをさせていただきます。
物販自体はスタッフとして今回撮影してくれた横見キハマちゃんが常駐してくれるので購入は開場後からできます。

明日限定のコラボCDは受付にて500円で販売しております。

数に限りがあるので、売り切れ次第終了です。
こちらのサインは時間の関係上私の物販を買って頂いた方のみ一緒にサイン致します。


私の物販については前々回のブログを参照にしてください!



私のCDと、コラボCDダブルリリースという事で、ぜひたくさん方に届いて欲しい!!



そして何より明日は沢山楽しんでください!


至らない点もあるかもしれないけど、めいっぱい頑張ります!


よろしくお願いします!





金沢区制70周年記念 新金沢公会堂こけら落としLIVE
poco a poco@金沢文庫

日時 : 2019,2,11,月祝
      開場 12:00 / 開演 12:30
会場 : 新金沢公会堂(金沢区役所隣)
     金沢文庫駅又は金沢八景駅より徒歩12分
チケット : ¥1000
     金沢区民住所提示で、小学生以下は無料

出演 : すずきももこ/マジキッシュ/明香音/Takumi Ikeda




最終リハも終わったよ!





明日!
お待ちしております!