すずキッシュフェス写真後半! | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

こんにちは!!
間空いてしまってすみません!


ライブが一通り終わってから風邪引いたり、手首が腱鞘炎になったりと体調不良が続いて。。。

なんだろーね、気が抜けすぎたのかな?笑



気持ちが沈んでるわけじゃないけど身体がお疲れらしいです。╭( ๐_๐)╮
こーいう時歳を感じるなぁ!笑



さて、後半戦お待たせしました!

今回特別に作りましたサブステージの様子から!


と言いつつ一曲め私の自由すぎるMCから始まると言う。笑
{0D874DBD-C333-4009-933E-7A72F5C22E71}

タツゾウさんと明香音ちゃんも加わりコタツで団欒でした(*´ω`*)笑
{1EEE7E02-40FB-4474-B172-C8D54C34D47D}

{50A4AD99-B109-4AD1-AF21-BB3329D467AB}

そして歌い始めます。笑
{87C0F5CD-E04A-4279-8195-E5F7DF9836F6}

そんなこんなでサブステージは各転換で計3曲!

1,となりのトトロ(こたつVer.)
2,残酷な天使のテーゼ
3,CHA-LA HEAD CHA-LA(タツゾウさんボーカル)


お届けしましたー!
誰でも知ってるアニソン縛りで選曲しました( ´﹀` )

{F43F169C-2A37-4A8E-ACF8-609F31714487}

{E7F397D7-C0B7-4142-B603-3ECFCAE47D98}

{F4DBDF10-3188-49AA-A3DA-73AD5B1D4ACD}

{4842C9F5-94EB-4F78-8C28-73355192FB7C}


楽しかったー!

普段なかなかやらないし、マジキッシュのおふたりと一緒に何かを出来るのはすごく勉強になります(`・ω・´)


更に、私のステージが終わってからは全員でメドレー!

{7CEED0B5-555F-460D-922F-B96743017759}

{7621FDB7-8D3F-4DDF-860D-82327C0C4D1D}

{D82F52D2-98A4-4617-BE02-8DA935240761}


{158B7DB6-C94A-4592-A357-AB6B92D7868F}

みんなの曲を一曲ずつ演奏しました!

これもこの日しか聞けないものでしたね( ´艸`)

マジキッシュステージでは前日誕生日を迎えたタツゾウさんにケーキのサプライズ。
{595C93EC-863E-4E78-9A42-963FBB41B7A0}

{D4B14017-FA36-42DE-B50A-312A3BB37988}

明治の板チョコが好きと言っていたので、
買ったケーキに板チョコを刺すという。笑

喜んで貰えてよかった(*´ω`*)




最後におまけで明香音ちゃんと\(^^)/
{50075066-DC3B-4200-8CC1-3EA071B9ADD0}


三月なのにまだまだ寒くて外にいるのは辛かったけど
そんなこと気にしてられないくらい楽しくて

そして皆さんもそんな中最初から最後までたくさんの方が見に来て下さり嬉しかったです!!


花束まで頂いてしまって、こんな風に応援してくださる方が沢山いるんだなーともう感無量で。

どの曲も大切に大切に歌わせていただきました。



何度も言うけど本当に本当にありがとうございました!



今一週間くらいたって、
まだ忙しかったりでライブがないって実感はないけど
そのうちすぐやりたくなるんだろなー。笑


でも、今は勉強したい気持ちがいっぱいで!

時間に余裕が出来た分勉強に当てたいと思います!

さらに落ち着いたらショールームも再開したいのです!

その時はよろしくお願いします!



あと、ひっそり開設してます
こちらもよろしくお願いします\(^^)(^^)/


すずきももこオンラインショップ
https://smomoco110.thebase.in