節目と決意。 | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

投稿写真

風邪なんとか治りました!
ご心配おかけしましたー(><)
若干鼻声と咳が残ってたけど、今日早く寝ればきっと明日は大丈夫!!


poco a poco@金沢文庫、
っていう名前では明日が最後になるかもしれない。
3年と7ヵ月毎月続けました。
43ヵ月。二日続けてやった時もあったから50回くらい。

別に嫌になったから終わるわけじゃないんです。
あくまでも前向きに進んだ1歩のつもり。
でも一つの節目が終わる。
私は今年たくさんの事とさよならをしてきた。
この先もっと出会いも別れもあるんだろう。
それは全部私になってるんだ。

言いたい事たくさんあるんだけど!
全部含めて明日聞いて欲しい!


なんにせよ楽しみましょう!!!
だってライブだもの。


2016/12/11(日)12:30〜16:30
poco a poco@金沢文庫
ふれあいシティ金沢文庫イベント広場


12:30~13:00 小野亜里沙
13:05~13:35 咲耶
13:40~14:10 usami hokuto
14:15~14:45 門西恋
14:50~15:20 すずもあゆみ
15:25~15:55 kyao
16:00~16:30 すずきももこ






○金沢文庫駅からの行き方(徒歩2分ほど)
東口を降りて右手(回り込む形)に商店街があります。
その商店街をまっすぐ通り抜けた先の高架下が会場です。

ドラムと行くよ!よろしくお願いします!

#金沢文庫