【7月22日~】今週のオラクルメッセージ | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 
 
 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
private salon Cunte(キュンテ)
ヒーリング&スピリチュアル担当
 奈々ですはーとt

 

 


 
 
 
本題に行く前に・・・♡
 
 
めちゃくちゃわたくしごとですが、
 
 
7月9日に
 
 
わたくし、
めでたく36歳児に
なりました!✨

(はい、めでたい!でらめでたい!!!バチボコめで鯛焼き♡)

 

 

えーーー、わたくし、、

また1つ「才」を貰ったわけですが、

 

 

「どんな才が花開くのかしら?🌹✨」

 

 

とワクワクしていたら、

 

 

誕生日当日

めちゃくちゃ汗をかき、

ブラの谷間の部分が

ビッチャビチャになり、

めっちゃクッサかったので、

 

 

「ブラの谷間部分、めっちゃクッ才」

 

 

というユニークスキルを

獲得したようです(๑ÒωÓ๑)👍✨

 

 

(マジでなんなんや。この汗なのか生乾きの臭いなのかわからんニホヒ!!しっかり浸け置いて洗ってもまた復活するとかゾンビ臭やんけ!!!!クソォォォウッッッ!!!)

 

 

ビターーン!!(←ブラのホックを取って床に投げつける音)

 

 

 

 

 

また、当日は

たくさんの女神様から

お祝いLINEやメッセージ、メールを頂き、

ガチ泣きしておりました。

 

本当にありがとう

ございます泣くうさぎ💕✨

 #目から水の呼吸

 

 

女神様から頂いたメッセージ

 

そのすべてに、

 

「生まれて来てくれてありがとう」

 

ということばが添えられていて、

 

 

わたし自身、

大好きなあなたが

同じ時代に

生きていてくれている。

 

 

そして、

 

 

大好きなあなたと

こうして出逢えた。

 

 

それだけで、

生まれてきた意味を

感じています。

 

 

 

本当に本当に

女神様達に

出逢える人生でよかった!!!

 

 

 

その人生を

選んで生まれてきて

本当によかった!!!

 

 

 

と心の底から思います(;꒳​;)💕✨

 

 

 

こうしてわたしと

出逢ってくれてありがとう♡

 

 

あなたの世界に

わたしを登場させてくれて

本当にありがとう♡

 

 

 

そのおかげでわたしは、

あなたという

素敵な女性と出逢うことが

できました。

 

 

 

 

 

どれだけ

「ありがとう」を伝えても

足りないけれど、

 

 

 

どうぞ、この場を借りて

もう一度、お礼を伝えさせてください。

 

 

 

大切な時間とエネルギーを使って

「おめでとう」を届けてくれた女神様方🌹✨
本当に本当にありがとうございますハート

 

 

 

バタバタしていて、

まだ返信が出来ていない方も

いらっしゃるのですが、

 

 

時間を作って

大切にゆっくり返信したいので、

もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

 

 

もし、この記事を読んだ女神様のなかに、

 

 

「お誕生日おめでとうを伝え忘れちゃった!」とか

 

「お祝いのことばを送らなきゃ!!」

 

と思われた女神様がいらっしゃったら、

 

 

わたしは、 

本当の本当にこのブログを

読んでくれているだけでうれしい

ですし、

 

 

あなたが今日も

この世界に、

あなたとして

存在してくれている。

 

わたしにとって

これ以上のプレゼントはないので、

どうぞ気になさらないで

くださいませね🤗💕

 

 

 

 

 

 

そしてそして、、、!キラキラ

 

 

映画「マジック・マイク」

 

無口なのに存在感がしゅごいっ!♡

ターザンを演じていた

 

ケビン・ナッシュ

『立ち方や歩き方がプロレスラーっぽいな~』と思ってたら、

やっぱりプロレスラーだった!(笑)

ビッグ・セクシー(Big Sexy)の異名を持つ男。

それがケビン・ナッシュ。身長2m8㎝~2m11㎝。

 

 

 

あなたと誕生日が同じとか

マジで光栄でござる!!!

(;꒳;) 💕✨

 

 

 

 

おめでとう

ビッグ・セクシー💋✨

 
 
「マジック・マイク」で、
 

マット・ボマたそが演じる

爽やかナイス・ガイケン

甘い声で歌う

 

 

「Untitled(How Does It Feel)」

を喜びの印に置いておきます。

 

 

「僕には君だけ

君の意のまま

 

君が望むなら

君が決めていい

 

僕でよければ

何でもしてあげる

君の思いのままに

 

僕を君の男にしてくれ」

 

 

 

 

どーも、

わたしですはーとt

 
 
 
 
 

【7月22日~】今週のオラクルメッセージ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
さてさてさ~て♪
ここからが本題でござるよ٩(๑ˊ꒳ˋ๑)۶笑 
 
 
(吾輩、先週のオラクルメッセージをすっかり&うっかり忘れておりました爆笑
 
 
これから
 
A、B、C
 
三枚のカードが出てきます。
 
 
 
 
その中から直感で
一枚選んで欲しいのですが、
 
 
 
 
カードを選ぶ際に、
 
 
 
「今の私に必要なメッセージをください」
 
 
 
「今週、私が意識するといいことを教えてください」

 

 

 

「今週、楽しくお仕事をするために

意識しておくといいことってある?」

 

 

 

「今週、素敵な出逢いや素敵なご縁を

自分の世界に溢れさせるために

何か今の私が出来る行動や意識ってある?」

 

 

 

などなど、

 

 

 

まず、

カードに訊きたい質問を

頭のなかに思い浮かべながら

選んでみてくだパイ

 

 

 

 

 

では、いきますぞ~٩(๑ˊ꒳ˋ๑)۶

 

 

 

 

(カードに訊きたい質問を思い浮かべたかい???)

 

 

 

 

 

A、B、C

三つのカードの中から

直感で1つ選んでね♪

 

 

 

選んだアルファベットを

思い浮かべながら、

下へスクロールして

お選びになった

カードメッセージをどうぞ♪指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Aのカードを選んだあなたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

【Dreams Coming True】

「夢が叶う」

 

 

 

 

今週、

 

あなたが

心から待ち望んでいたことが

現実になるかも!

 

 

もしかしたら

うれしい予兆や臨時収入として

あなたのもとに届くかもしれません。

 

 

今、目に見えていなくても、

あなたの望みは水面下で

ちゃくちゃくとカタチ(現実)に

なろうとしています。

 

 

あなたは豊かさや喜びを

受け取るに値する人です。

 

 

不安や恐れを感じたら

ノートに書き出したり、

深呼吸して落ち着きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Bのカードを選んだあなたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

【New Location】

「移転」

 

 

 

もしかしたら今あなたは、

 

「自分にとっての

心地良い○○とは...」

 

と考える時間が

増えて来たのかもしれませんね。

 

 

○○のなかに入るのは、

 

働き方、住まい、生活、

仕事、環境、人間関係、

恋愛(相手・パートナー)...

 

今もし、

 

 

「変わること」「変えること」を

考えておられる場合は、

 

 

「この変化は自分の人生を

さらに大きく向上させる

良い変化になる!」

 

 

と決めて、一歩ずつ行動してみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  Cのカードを選んだあなたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

【Positive Expectations】

「希望を持ち続ける」

 

 

 

 

もしかしたら今、

 

「自分の望みは

もう一生叶わないんじゃないか」

 

 

そう思ってガッカリしたり、

悲観的になったり、

不安感に襲われていたり、

 

ネガティブな妄想が

頭の中を駆け巡り

心が落ち着かない状態

あるのかもしれませんね。

 

 

あなたの

心からの願い(本音)であれば、

その望みは叶います。

 

 

どうぞ、

ネガティブな思いで

あなたの望みをかき消したり、

覆ってしまわないようにしてね。

 

 

今週、一輪でもいいから

お花をお部屋に飾るようにしてみて♪

 

 

 

 

 

 

  最後に・・・

 

 

 

 

 

カードは、

あくまでも「ツール」であり、

振り回されるものでもなければ、

絶対に従わないといけないものでも

ありません。

 

 

 

「ツール」は、

人生をよりよくするために

活用していくもの

でござる(   ˙꒳˙   )☝️

 

 

 

 

ですので、どうぞ、

 

 

 

あなた自身がカードを見て感じたこと

 

 

 

あなた自身が

リーディングメッセージを読んで

感じたこと

 

 

 

のほうを大切にしてあげてください。

 

 

 

  • あなたが感じたこと
  • あなたが思ったこと

 

 

 

その感覚以上の正解なんて

あなたの世界に存在しませんピンク薔薇まじかるクラウンカギ

 

 

 

 

大好きなあなたが

今週もあなた色の花として

のびのびとこの星で

華麗に自由に

堂々と咲き誇れますように・・・🌹👑✨

 

 

 

 

 

 

 

♡個別リーディングもやってます♡

 

 

 

\奈々さんの対面リーディングが受けたい!/

女神様の声から生まれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン公式LINE始めましたまじかるクラウン

 

 

 

月初めの月曜日の朝に、

 

 

あなたのなかから

 

勝手にジュワッ♡と

イイ女の私が溢れちゃう

コトダマ美容液をお届け🌹

 

 

女性のエネルギーに

深く関係している

月(つき)を冠する曜日。

 

 

ことばの浸透力も

きっと桁違いよ💋✨

 

 

ぜひ、登録してね♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるように

なりました!

 

 

 

 

 

\奈々さんの対面リーディングが受けたい!/

女神様の声から生まれた

 

 

 

 

 

 

 銀行振込(事前振り込み)

※振込手数料はご負担ください。

※クレジットカード決済(PayPal)をご希望の場合は、

手数料4%をご負担ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。