プライベートサロンオープンのお知らせ♡ | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 
 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
private salon Cunte
ヒーリング&スピリチュアル担当
 奈々ですはーとt

 

 


 
 
 
 
本題に入る前に・・・
 
 
 
 
わたしの愛しい女神様方ピンク薔薇まじかるクラウン
 
 
一年以上も
このブログを放置していたのですが、
 
 
その間も本当にたくさんの方が
ブログを読んでくださっていて、
 
 
書いていないあいだも
女神様方からお申込みをいただいたり、
 
 
また、公式LINEや
メッセージのほうにも
 
 
「奈々さんのブログ
ずっと楽しみに待ってます!」
 
 
「奈々さん、ブログはもう
書かれないんでしょうか?」
 
 
「奈々ちゃんが綴る言葉や文章の感じが
やっぱり私は大好きだから
奈々ちゃんの体調が良くなって
奈々ちゃんが
またブログを書きたいな♡
ってなったら、
また書いてくれるとうれしいな♡」
 
 
という
お優しい&うれしいメッセージ
たくさん届けてくださって、、!泣くうさぎキラキラ
 
 
 
あなたから頂いたメッセージは、
一字一句、大切に、大切に、
読ませていただいております。
 
 
 
ホントのホントに
ありがとうございます泣くうさぎキラキラ
 
 
 
お礼と言ってはなんですが、
 
 
休んでるあいだ、
絶対に次にブログを書く際に
これを前フリに使うんだ!
そう心に決めていた
豆知識を一つ、
ここに置いておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コアラには
おティンティンが2本ある。
(どーーーーんっ!)
 
 
※正確にはオスの生殖器が
陰茎からキャタピーのようにY字型に分かれており、
これはメスの膣内がY字型に分かれていて、
真ん中に産道が通っているため、
このカタチになったんだそう看板持ち
 
 
可愛い顔して、
二穴〇めできるポテンシャルを持ちつつ、
好物のユーカリに含まれる猛毒のせいで
一日中寝ている。
 
 
 
 
それが、
コアラという
愛しい生き物
である。コアラ

 

 

 

 

 

どーも、

わたしですはーとt

(「せやったせやった。

そういえば、奈々さんって

毎回どーでもいい前フリ書いてたなw」

って思っていただけたら幸いです。w)

 

 

 

 

プライベートサロンオープンのお知らせ♡

 

 

 

※女神様からホームページに

飛べないというお声をいただきまして、

調べてみたところ、

どうもサーバーとドメインの連携が

うまくいってないみたいなので、

初期設定に戻して再アップしました!

「観れません」or「観れました!」等

コメントで教えて頂けると

ものすごーーーく助かる&うれしいです!

泣くうさぎキラキラ

 

 

 

さてさてさ~て♪

ここからが本題でござるよ

٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶笑

 

 

 

タイトルに書いた通り、

そんでもって公式LINEで

ひっそりと話しておりましたが、

 

 

 

 

わたくし、、

 

プライベートサロン

オープン

しましたニコニコピンク薔薇

(「大事なお知らせなのに

絶対、前フリを間違えてる」そう思った

そこのお優しい女神様

これが奈々ちゃんクオリティー

ですわよ♡🌹✨w)

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

サロン名は、

 

Cunte

(キュンテ)

 

 

 

 

 

サロン名

 

「Cunte(キュンテ)」の由来は、

「Cute(魅力的、可愛い、愛おしい)」



「Can(可能性、叶う、できる)」


仕事家事
恋愛人間関係将来のこと、、
日々溜まってしまう疲れ
イライラ不安感お悩み...。

そんなあなたの心カラダ
溜まったコリをほぐして、
何度でもあなた自身

あなたが過ごす毎日
“キュン♡”って、

ときめいてほしい。


そんな想いを込めて

「Cunte(キュンテ)」

と名付けましたニコニコハート

 

 

 

詳しくは、

頑張ってホームページを作ったので、

気になったあなたは、

下記ホームページをご覧ください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

private salon Cunte指差し

 

 

 

 

 

 

 

それに伴いまして、

ご案内中のメニューの

お申し込みフォーム等を

順次変更&差し替えていきます。

 

 

ご不便とご迷惑をお掛けしますが

何卒よろしくお願い致します。

 

 

P.S. 

 

新しいメニューも

シレッとペロッと

増えておりまする٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン公式LINE始めましたまじかるクラウン

 

 

 

月初めの月曜日の朝に、

 

 

あなたのなかから

 

勝手にジュワッ♡と

イイ女の私が溢れちゃう

コトダマ美容液をお届け🌹

 

 

女性のエネルギーに

深く関係している

月(つき)を冠する曜日。

 

 

ことばの浸透力も

きっと桁違いよ💋✨

 

 

ぜひ、登録してね♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるように

なりました!

 

 

 

 

 

\奈々さんの対面リーディングが受けたい!/

女神様の声から生まれた

 

 

 

 

 

 

 銀行振込(事前振り込み)

※振込手数料はご負担ください。

※クレジットカード決済(PayPal)をご希望の場合は、

手数料4%をご負担ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。