【出店者ご紹介③】魂の器満たし 涼ちゃん♡ | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド♪
スピリチュアルとリアルその両方からアプローチ!スピリアルプロデューサー 奈々♡のブログ

 
 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
あなたの世界で
圧倒的な「私(主役)」であれ!をモットーに、
トータルで魅せ方を伝授する
 
 
スピリアルプロデューサー
 略して SP奈々ですはーとt

 

 


 
 
 
数回に分けて、
12月10日(土)
大阪で開催する
SPマルシェ
ご出店いただく、
出店者様をご紹介しておりますニコニコハート
 
 
 
物販をはじめ、
作品の展示やカードリーディングなど、
バラエティーに富んだ出店者様が
勢ぞろいしておりますぞ~٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶✨
 


 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 


 

\\なんと・・・!!!//

SPマルシェで初お披露目となる

新しいポストカードもあるんだって!お願いキラキラ

お花写真のkaoruちゃんファンは、

Getするっきゃないわねっ!✨

 

 

 

 

\自分自身(自神)としっかり繋がりたい!/

 

そんなあなたは、12月10日(土)

KazumiちゃんのブースへGoよ!💋✨

 

 

 

 

 

どーも、

わたしですはーとt

 

 

 

 

 

【出店者ご紹介③】魂の器満たし 涼ちゃん♡

 

 

【ジャンル】

カードリーディング

 

はぁぁぁぁんもうっっ!♡

そのキレイな瞳に吸い込まれそう!!!よだれ♡♡

いや、むしろ、吸い込まれて

大好きな涼ちゃんの一部になれるなら

吾輩、本望でござる・・・ッ!

 

 

 

 

 

ラブレター

魂の器満たし 涼ちゃんから
会場に来られる方へメッセージ



カードの力を借りて

あなたが少しでも

ホッとできることば

を届けます♪

 

あなた自身に
備わっている

本来のパワーを引き出す
お手伝いをします


 

何かお悩みがある方
少しでもホッとできる

ような、

特にお悩みがない方
より良い現実創造のための
お手伝いができるような、
そんなカードリーディング

が出来たらと思います。

 

お気軽にお声掛けください♪
 

 

 

 

 

【決意表明】


今回が初のイベント出展ですが、

 

硬くなりすぎず

楽しくいろんな方と

お話したいです。


 

カードは必ず

その人に必要な

メッセージを届けてくれます。


 

そのメッセージを

しっかり読み取って、

お一人お一人に

お伝えできればと思います。

 

 

 

 ♡出店内容♡

オラクルカード
リーディング
30分 1,500円
(イベント価格)
以降10分ごとに 500円



 

 

 

今回が初のイベント出店の

涼ちゃん。

 

きっと今、

ものすっごく

ドキドキしてると思うけど、

 

 

彼女が居なかったら、

 

彼女が

わたしに思いを

打ち明けてくれてなかったら、

 

このSP Marchéは

生まれてないし、

 

わたしがこうして

マルシェを

主催する側になっている

現実や未来はなかった

ことでしょう。



 

それだけ人の心を動かし、

 

自分でも気づかないうちに

 

ものすごいパワーで

流れを作り出し、

現実を創り出していっちゃう


涼ちゃん。

 


 

わたしは、

 

彼女を感じるたび、

そして、彼女の目を見るたびに、

 

 

「本当に龍神に愛されてるなぁ~♡」

「マジで龍と仲良しだなぁ~♡✨」

 

 

と、心底思うし、

 

 

ヒトから発せられたり、

湧き上がる

 

 

純粋な

 

「やりたい!✨」

「やってみたい!✨」

 

のエネルギーのパワー

 

って、

 

 

マジで本当に凄いな!✨

 

 

と、つくづく思う。

 

 

 

 

(りゅう)

 

 

(りゅう)

 

 

 

 

そして..

 

 

(りょう)

 

 

(りょう)

 

 

 

 

「今、なんだか流れが滞ってるなぁ...」

と感じる方

 

「新しい流れを作っていきたい!」

そう思ってる方は、

 

 

ぜひ、

涼ちゃんのブースへ

お越しください龍

 

 

 

\涼ちゃんの記事はこちら/

 

 

 

 

 

涼ちゃんのここがスゴイッ!

 

 

 

 

オラクルカードを持ってる方とか、

タロットカードを持ってる方

わかると思うんだけれど、

 

 

一つカードデッキを持ったら、

やっぱり他のカードも、

ゲットしたくなるというか、

コレクションしたくなる

じゃないですか?🤔

 

 

 

でも、実際、

 

一番最初に

手にしたカードが

本人と一番相性が

良かったりする。

サトシとピカチュウみたいに☝

 

 

 

涼ちゃんは、

誰に言われたわけでもなく、

それを無意識に

肌で感じていたというか、

 

 

涼ちゃんの持ってる龍神カードが

他のオラクルカードのデッキを

涼ちゃんに持たせたくなかった

というか、、(笑)

 

 

約3年前に

初めて持ったその日から

 

ずーーーっと、

龍神カードだけを

使ってたの。

これって実は、結構スゴイ・・・!!!

 

 

 

でね、たま~~にさ、こう、

お仕事とかで忙しくて、

カードが触れなかったりするときが

あるじゃない??うーん

 

 

 

そんでそんなときに、

涼ちゃんが対面セッションに

来てくれたりすると、、

 

 

 

龍「最近、引いてもらってない・・・」

龍「最近、触ってもらってない・・・」

 

 

 

って、

涼ちゃんはその日、

カードを持って来てないのに

伝えてきたりするのよ。爆笑

「最近デートできてない・・・」っていう、カップルのそれ(笑)

 

 

 

 

で、今この話を読んで、

 


ふと、持っているカードが、

頭のなかに浮かんだって方は、

 

 

そのカードが、

あなたに引いてほしくて、

あなたに触ってほしくて、

あなたのことを呼んでるので、

 

ぜひ遊んであげてくださいニコニコハート

 

・・・おっと!話がちょっと逸れちゃったZ。

 

 

 

だからね、涼ちゃんには、

以前セッションに来てくださった際に、

 

 

「今は、龍神カードと

もっと仲を深めてあげて^^♡」

 

 

ってお伝えしてたの。

 

 

龍と仲がいい人・ご縁が深い人は、

 

ベストなタイミングを

自分で作っていける

強いチカラを持ってるし、

 

それを龍達が、

いろんな方法で伝えてくれる

からニコニコハート

 

 

 

 

「待っている新しい世界へ いざ」

 

 

 

 

そんな涼ちゃんが

龍神カードの次に惹かれたのが、


日本の神託カード

 

 

 

日本の神託カードに

惹かれながら歩く

ある日の帰り道...

 

 

彼女の身に起こったことが、

これまたオモロイ(笑)

 

 

  • 帰りに駅で龍の絵が飾られてるのを発見する
  • 8888のゾロ目ナンバーの車を見る

 

「8」は龍神の数字。 

その8をよく見るときは龍がそばに居る証で、


「行動しなさい」


っていうサインでもあるよん^^♡

 

「8」は横にすると「∞」になる。

 

龍は胴体を「∞」の形に曲げて

時空をワープすると伝えられてて、

だから「8」っていう数字には、


「繁栄」「発展」「繁盛」が

永久的(無限に)に続くよ~♪


っていう意味のメッセージがあって、

とってもパワフルな数字なのだ٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶✨

 

 



ちなみにそのときの

涼ちゃんの心の声がこちら

 

下矢印
 

下矢印
 

下矢印


「龍さんアピール凄いな 笑」

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 



ほいでね。


涼ちゃんが


▼以前この記事

 

 

「大好きなMrs.GREEN APPLEの

『How-to』と言う曲の歌詞が

ふっと耳についた」

 

って書いてたんですが、

 

 

 

今、この記事を読んでくれているあなたと、

 

涼ちゃん自身に必要なメッセージ

 

だと感じたから

ここで少しだけ

紹介させてください看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

待っている新しい世界へ
いざ

 

行き方は自由
荷物はどの程度?
寝て、着くのも良いけど
景色見るのも良いわね


生き方は自由
「貴方」なりで良い
比べるまでもない
比べる意味もない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに当てはまってる方はぜひ、涼ちゃんのブースへ!♡

 

 

 

 

龍龍神カードをお持ちの方

 

 

龍龍が好き



龍龍神カードや日本の神託カードが

以前から気になっていた

 

 

龍引き寄せの法則や

量子物理学が好きor興味がある

 

 

龍緑やお花が好き

 

 

龍Happyさんが好き

 

 

龍温泉が好き

 

 

龍アラジンの世界観や曲が好き

 

 

龍ノートを書くのが好き

 

 

龍涼ちゃんが書いた

▼この記事を読んで魂が反応した!

 

 

 

 

 

 

そんなあなたぜひっ!!!

 

12月10日(土)に開催する

SPマルシェ

涼ちゃんのブースで

 

 

 

龍神と相思相愛涼ちゃん

カードリーディングを受けて、

 

 

あなた自身に
備わっている
本来のパワーを

引き出しに来てください!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

\涼ちゃんの記事はこちら/