「実際に皆さんがリーディングしてくださったとき、本当に温かい言葉でちょっと泣きそうになりました」 | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 
 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
あなたの世界で
圧倒的な「私(主役)」であれ!をモットーに、
トータルで魅せ方を伝授する
 
 
スピリアルプロデューサー
 略して SP奈々ですはーとt

 

 


 

 

 

ありがたいことに

 

毎日「すしざんまい」ならぬ

 

 

「オラクルカードざんまい」&「妄想ざんまい」だぜ、ヒャッハー!!!☆

 

 

#しあわセブルス♡

#想像力セレブ

 

 

 

 

 

どーも、

わたしですはーとt

 

 

 

 

 

「実際に皆さんがリーディングしてくださったとき、本当に温かい言葉でちょっと泣きそうになりました」

 

 

 

 

さてさてさ~て♪(笑)

 


5月22日(日)に開催した

 

「カードともっと仲良くなりたい方向け

1dayリーディング講座♡」

 

 

ご参加くださった皆様、

遠くから応援してくださった皆様、

本当にありがとうございましたキラキラ

 


皆様のおかげで、

盛況のうちに無事に

終えることができました(;꒳​;)💕✨

 


心より厚く御礼申し上げます。

 

 

毎度開催している本人が

一番楽しんでる気がする(笑)

 

 

 

ご参加くださった女神様方から

うれしいご感想を

たくさんいただいたので、

ご紹介させてくださいませねニコニコハート

 

 

 

 

赤薔薇女神 和紗 赤薔薇

 

 

和ちゃーーーん!

素敵なご感想を届けてくれて、

本当にありがとう♡♡

 

 

で、和ちゃんが感想に、

 

>今日の2時間、3時間で

かなりエネルギー回ったね~^^

 

 

って書いてくれてるんじゃが、、

 

 

 

 

参加してくれた女神様方や。

ちょっと下の写真をば、

見てクリーデンス。(   ˙꒳​˙   )

 


下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

カメラの設定、

一ついじってない

 

のに

 

当日みんなを撮った写真、

全部こんな感じで

紗(しゃ)が掛かってる

んじゃ爆笑(笑)

 

 

 

ちなみに

前日同じカメラで撮った写真が

▼こちら。

 

 

 

で、会場のお部屋の

壁とかを撮ったらフツーに写るのよ。←

 

 

 

でも、

みんなにカメラを向けた瞬間、

▼こーなるの!🤣(笑)

 

面白かったから

このまま載せることに

しマッスルマッスル💪✨(笑)

 

 

 

和ちゃんからは講座の次の日、

こんな素敵なお花のお写真も

頂きましたぞ~い指差しハート

 


▼そして二日経った今日♡

 

 

 

つぼみだったお花が

こんなにキレイに

開いて来たんだそう・・・!おねがいキラキラ

 

 

力んでチカラを加えるよりも

緩んだほうが、

 

 

柔らかく、

たおやかに、

花開く・・・🌹✨

 

 

お花からはいつも、

「大切な在り方」を学ぶなあ(しみじみ)

 

 

で、和ちゃんからは、

ご感想と一緒に

ご質問も頂いたのですが、

 

その質問&疑問が、

 

なんていうかマジで、

 

「いい質問だ。(cv.大塚明夫)

 

 

って言いたくなるような

内容だったので、

また改めて記事にしますね٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶

 

 

 

和ちゃんのブログは

特にこんな方にオススメですぞ♪

 

・シャドウ&ライトオラクルカードをお持ちの方

 

 

・キラキラも好きだけど、

そればっかりだとちょっと胸焼けする。

むしろクドイとさえ感じる。

 

 

・天使よりも堕天使

ルシファー最高ーー!☆

 

 

・ダークファンタジーとかクライム・サスペンス系が好き

「黒執事」、「憂国のモリアーティ」。「鋼の錬金術」、「マレフィセント」

 

 

・変身や変化(へんげ)と聴くとカラダが疼く(またはその願望が強い)

 

 

・オネェ様や女装家の方

(※ご本人がオネェ様や女装家さんの場合もありますが、お友達や知り合いにオネエ様や女装家さんが多い場合もあります)

 

 

・赤(紅)ワイン、赤(真紅)のバラ

 

 

 

・主人公の闇落ち展開が、わりと好き。なんなら滾(たぎ)る 笑

 

 

・「ルルーシュ、最高ー!☆」

 

 

・「嫌い?なら別れたらいいじゃん★」「え?嫌なら止めたらいいじゃん★」

 

 

 

・目と手が闇の力の暴走で疼きがち

 

 

・アニメが好きな方なら、

 

 

歴代の推しを並べたとき、

 

 

見事に

 

  • 片目が隠れてる
  • 心に傷や闇を抱えている
  • オッドアイのキャラ
  • 長髪や前髪長め

 

などが並ぶ

 

 

 

・「荘厳」「緋色」

「紅(くれない)」「真紅」「漆黒」「暗黒」

「闇の炎」「エンペラー」

「夜(宵)」「魔王」「ダークネス」

「秘密結社」「妖」「世紀末」

「愛憎」「情念」「貴族」「愚民」

「愚かな」「哀(憐)れな」「タブー」

 

などのワードが好き

 

 

・太陽星座、月星座もしくは火星や土星に蠍座のサインを持つ

 

 

 

↑ここに書かれてることに

ピンッ!と来た方は、

和ちゃんのブログへGo♪

 

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

 

 

龍女神  龍

 


涼ちゃんが書いてくれてる


>いろんなカードの引き方があっていいし、
>どう引いたってちゃんとその人に必要なメッセージが出てくるんだなぁ
>って言うのをすごく実感出来た1日でした!

 

↑この一文に

 

この講座を通して

わたしが伝えたかったことが

全部詰まってる

 

 

それをしっかりと

受け取ってくれてる

涼ちゃんの受け取り力よ、、、、!

(;꒳​;)✨

 

#全奈々が泣いた

#全奈々がスタンディングオベーションした

#全奈々が嬉ションした

 

 

 

#もぐもぐタイムの涼ちゃんマジでギガントカワユス♡

 

 

 

 

・龍神カードをお持ちの方

 

・龍が好き

 

・引き寄せの法則や量子物理学が好きor興味がある

 

・緑やお花が好き

 

・Happyさんが好き

 

・温泉が好き

 

・アラジンの世界観や曲が好き

 

・ノートを書くのが好き

 

・セミナーバージンは奈々さんに捧げました(ポッ♡)

 

 

 
そんなあなたは、
ぜひ、涼ちゃんのブログに
Goですわよ♪
▼ ▼ ▼

 

 

 

 

ピンク薔薇女神 junko ピンク薔薇

 

 

 

ね~✨

ホントにみんな

リーディング上手だったし、


同じカード、

同じ絵柄を見ている(はずな)のに、


ひとりひとり

 

・リーディングの仕方

・説明の仕方

 

に個性がちゃんと出てて

楽しかったね~^^♡✨

 

 

 

同じ世界(物事)を見ていても、

 

  • 受け取り方(どう受け取るか)
  • 見ているところ
  • 感じ方

 

が人それぞれ違うんだってことを、

カードを通して改めて体感

してもらえたんじゃないかな

って思うニコニコハート

 

 

 

 

 

実はですね、

講座の前日に、

参加してくださる女神様方宛に

お手紙を書かせていただき、

 

 

「せっかくオラクルカードの講座なんだし、

わたしも参加してくれる女神様方に、

カードを引いて、

そのリーディング結果をお手紙に同封して、

講座の最後にお渡しして、

お家や帰りの電車で読んでもらお~♪」

 

…ってな感じで

段取りを組んでたのですが、

 

 

 

当日、女神様同士で

リーディングし合って貰った際、

 

 

わたしが前日に、

おひとりおひとりのお手紙に

書かせてもらていた内容と

シンクロ率100%

だったので、

 

 

 

「今、読んでもらったほうが

絶対いい気がするっっ!

そのほうが絶対楽しい!!!✨」

 

 

 

と、わたしの直感がそう騒いだので、

 

 

途中でお手紙をお渡しして、

「その場で読んでもらう」に急遽変更(笑)

(こーゆうライブ感って、ホントに対面ならではよね^^♡)

 

 

 

もはや気分は、

マジシャンのセロ

 

 

お手紙をみんなに渡し終わり、

みんなが読み始めたとき、

 

心のなかで思わず

「ウォッチ」って言ったよね(笑)

 

 

 

・誕生花セラピーに興味がある

 

・繊細さん

 

・お花が好き

 

・イルカが好き

 

・星座の神話が好き

 

・TEAM NACS(チーム・ナックス)が好き

 

・肯定ペンギンが好き

 

・数秘が好き

 

・分かりやすい説明が好き

 

・イラストはどちらかというと柔らかくて繊細なタッチのイラストが好き

 

 

 

 

そんな女神様は

junkoさんと

相性抜群ですぞ~い٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

 

 

わたしの

この講座ってさ、

結構レアなのよ。

(   ˙꒳​˙   )☝

 

 

 

何が“レア”かっていうと、

 

 


こーゆうオラクルカードの講座って、

 

大抵、

 

一つの決まったカードデッキを使ったり、

 

来られる方にも

当日までにそのカードデッキを

用意してもらって、

それを持ってきてもらうパターン

ほとんどだと思うのよ。

(サブ的に違うデッキを使うことはあるかもしれないけど)

 

 

でも、わたしの講座は、

 

 

ひとりひとり

持ってきてくれたカードも、

使ってるカードもバラバラ。

(なんなら「持ってない人はわたしが持ってくからそのまま来て~♪」だからね☝笑)

 

 

 

その状態で

リーディングのやり方を伝える。

 

 

しかも

感覚を使うことだから、

 

 

 

まさかの

テキストも

なんもなし(爆)

 

 

 

 

わたしが知らないカードや、

持ってないカード、

 

そんな

「初めましてのカードちゃん達」

女神様とともに来てくれるわけだから、

 

 

 

開催する吾輩の

「リーディング力」はもちろん、

「メッセージのまとめ力(統括力)」が、めちゃんこ問われる(   ˙꒳​˙   )☝

(自分でやっといてなんだけど🤣w)

 

 

 

でも、

あえてそーしたのニコニコピンク薔薇

 

 

 

そのほうが

面白いと思ったから。

 

 

 

ヒトって、

たった一つの出逢いで

人生がいろんなカタチに変化する。

 

 

 

それは

カードとの出逢いも

おんなじ♡

 

 

 

オラクルカードは、

 

 

「どんな事柄でも

あなたがより良い方向へ向かうための

メッセージを知るためのツール」

 

 

そう、あくまで、

「一つのツール」

です。

 

 

 

だけども、というか、だからこそ、

 

 

どんなツールを使って

自分の人生というストーリーを

さらにより良く&面白くしていくのか

 

 

って、地味~~に

結構大事だと思うんですよ。🤔✨

 

 

 

装備アイテムによって

倒せる敵が変わってくるのと一緒で。

 


だからこそ

女神様同士の出逢いとともに、

オラクルカードとの出逢いやご縁も

一緒に楽しんで欲しかったんだ~٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶

 

 

 

それにさ、

オラクルカードって、

持ってる方は分かると思うんだけど、

 

 

カードをゲッチュした後、

 

他の方の引き方を

間近で見る機会って、

実はめちゃんこ少ない。

 

 

 

そんでもって、

 

自分が感じてる(感じた)こと

自分が思ってる(思った)こと

 


「それをそのまま口に出してみる」

って機会も少ない。

(それが良いとか悪いとか、正しいとか間違ってるっていう話ではないよ😊☝)

 

 

そうなると、

自分のリーディング力に

どんどん自信が無くなってきたり、

 

もうすでに

すんんごいリーディング力も

説明力も持ってるのに、

 

「自分よりスゴイ人なんていっぱいいるし・・・」

 

になっちゃう・・・。

 

 

 

わたしは個人的に

それってすっごい悲しいし、

もったいないなぁって思うのよ(;꒳​;)

 

 

 

だって、

あなたのもとに来る方は、

凄い人のリーディングも、

完璧なリーディングも、

求めてないのよ。

 

 

“あなたに”

リーディングしてほしくて

来てるの。

 

 

“あなたの”ことばや表現で、

背中を押してほしくて来てるの。

 

 

あなたがいいのよ。

 

 

 

でね、

完璧なんて、

そんなもん

目指さなくていい

 

 

 

完璧なんてつまらぬよ???(   ˙꒳​˙   )☝

 

 

 

だって、

完璧のあとって、

「衰退」しか

残ってないもの。

 

 

 

「今の自分」

 

「今日の自分」が

 

「出来た」って思えることが

ひとつでもあったら100点

 

それでいいじゃんニコニコハート

 

 

 

わたし自身、

 

講座とかセミナーをする際、

 

「今出せる自分の100%のチカラを出す!出し切る!」

 

を掲げることはあっても、

 

 

完璧なんて

たぶん一生無いな。

って感じてます。

 

 

だって、やるたびに

改善点改良点

見つかるもん(笑)

 

 

けど、それでいいと思ってる。


だってそれは、


自分がまだまだ

成長できる証であり、

伸び代がある証拠だから💎✨



 

それに気付く

ありがたい機会を

また一つ女神様方を通して、

プレゼントして貰ったな、感謝✨って

いつも思う^^

 

 

 

 

で、前日や当日は、

 

 

「完璧」や

 

「上手くできるか」よりも、

 


「お越しくださった方に

どれだけ楽しんでもらえるか」

 

 

↑こっちのほうに

意識の矢印を向けてます。

 

 

 

でないと、

相手あってのセミナーや講座なのに、

独りよがりな内容に

なっちゃうからね。滝汗

 

 

 

***

 

 

 

今回

お越しくださった女神様のなかには、

他者をリーディングしてみて、

こう感じた方もいると思う。

 

 

「今、目の前にいる人に

リーディングして伝えてるメッセージって、

まんま自分へのメッセージでもあるなあ」

 

って。ニコニコハート

 

 

 

「自分には関係ないなぁ」

 

そう思うメッセージや声も、

(カードに限らずね♡)

 

 

  • あなたに聞こえた
  • あなたに届いた
  • あなたもその場に居た

 

ということは、

「あなたにも関係しているメッセージ」

だってこと^^

 

 

 

あなた

内側外側

受けあっての攻め

 

 

 

受け取るチカラ、

受け入れるチカラ、

感じるチカラ、

生み出すチカラを

 

わたし達は

生まれながらにして

ちゃ~んと持ってる(๑ˊ꒳​ˋ๑)

 


 

***




ちなみに・・・♡

 

今回お部屋の香りは、

リラックス&スピ力を高めるために

ラベンダーのアロマを使いました♪

٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶

 

 

 

で、ですね、


実を言うと、

こーいったスピリチュアルなことを

する際に使うアロマ、


他にももっと適したのを

吾輩いくつか持ってるのよ。

 

 

 

でもさ、

 

「当日は絶対ラベンダー!

絶対ラベンダーだよ!

ラベンダーにしてね!」

 

って、

 

すんごい伝えられたのよ(   ˙꒳​˙   )笑

 

 

まぁ、

 

ラベンダー

第7チャクラ(クラウンチャクラ)の色

私たちの頭の上にあり、

「霊性・スピリチュアリティ」

を象徴するチャクラ。


・霊性

・信頼

・信仰

・祈り

・過去世

 

とかがキーワードだし、

「スピリチュアル・精神性」

とのつながりが強いチャクラだし、

 

紫は「変容」の色だから

それでかなぁ~???

 

けど、

ここまで念押ししてくるのも

珍しいな~🤔

って思ってたんだけど、

 

 

静の色である「青」

動の色である「赤」

 

この二つが

混ざり合ってできる「紫」は、

 

「静」と「動」

相反する両方のエネルギーが共存。

 

 

 

まさに

▼この記事に書いた

 

 

火星海王星

コンジャクション

と言う名の

フュージョン!!!

 

 

↑これが関係してたからだと、

講座が終わってから

気付いたよね٩(●˙▿˙●)۶笑

 

 

 

音楽も

ヒーリング効果と

チャクラに対応してる曲を

シレッと&ペロッと

流しておりました٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶



そんな吾輩がやっている

▼メール鑑定がこちら٩(●˙▿˙●)۶