「今までやろうかどうしようかとちょっと億劫になってたこともやってみようと思えた!」 | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 

 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
あなたの世界で
圧倒的な「私(主役)」であれ!をモットーに、
トータルで魅せ方を伝授する
 
 
スピリアルプロデューサー
 略して SP奈々ですはーとt

 

 


 

 

 

 

 

連投失礼するでござるよ~!☆

 

 

 

わたしのコンサル

お話のみのコース

 

お申込みの際に、

 

「少し分かりにくかった」

 

というお声を

女神様から頂いたので、

 

(女神様、貴重なご意見、

本当にありがとうございます!


そんでもって「分かりにくいなぁ」と思いながらも、

一生懸命、女神様の大切な時間を使って、お申し込みしてくれたんだなぁ~✨って、想像したら、

マジで感謝しかない!

ホントにありがとね~😭✨)

 

 

 

 

一目で分かるように

 

 

 

【対面セッション】

 

 

「女神のレストルーム」

(2時間/120分)

 


 「女神のグジュアリー

スイートルーム」

(4時間/240分)

 

 

として、

 

 

装い新たに、

リニューアルしました!٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ、基本ポンコツ

めんどくさがり屋なので、

 

 

今、このブログを読んでくれてる

画面の向こうにいるあなたに

 

 

 

いつも、

滅茶苦茶救われておりますし、

支えられております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで

ありがつお。

 

(パソコンで「ありがとう」って打ったら

たまに打ち間違えて、こーなるんだけど、

コレってわたしだけでござるか? 笑)

 

 

 

 

 

どーも、

わたしですはーとt

 

 

 

 

 

 

「今までやろうかどうしようかとちょっと億劫になってたこともやってみようと思えた!」

 

 
 
対面セッションを
受けてくださった女神様から、
素敵なご感想をいただいたので
ご紹介させてくださいませねニコニコ
 
 

 

 

 

 
プライバシー保護の関係と、
わたし自身がセッション中は女神様のお話を
ゆっくり、大切に聴かせていただくことに
集中したいタイプでして、
写真を撮らない日が多いのですが、
このブログを読んでくださっている方に、
少しでもイメージしていただきやすいように
お越しくださった女神様のお顔や
イメージに近いイラストを
無料のイラスサイトから選んでみたZ!👍
 
 
 
 
愛しの女神 R ちゃんピンク薔薇キラキラ
 
こちらこそ、
沢山お話を聴かせてくださった上に、
こんなにも素敵なご感想を届けてくれて
本当にありがとうだよ~♪
 
 
 
 
どんなことも最初の一歩って、んんんげえ怖い!(泣)
 
 
 
 
Rちゃんからは、
 
「スピリチュアルなことを
お仕事にしていきたい!
だけど、なかなか一歩が出せなくて・・・。」
 
っていう
ご相談を頂いたんだけどね、、
 
 
 
 
そうだよなぁ。。
 
 
 
どんなことでもさ、


最初の一歩って、


やったことないからこそ、
分かんないからこそ、
 
 
んんんんげえ
怖いよなぁ!!!
(;꒳​;)
 
 

 
今回ご相談くださった
Rちゃんに限らず、
 
 


最初は、

「こんなことやりたい!」って、
 
 
キラキラと
希望に満ち溢れた気持ちで
自分の未来を描いていた
はずなのに、
 
 
いつのまにか、
不安感に飲みこまれてしまって、
 
 
  • 「うまくいかなかったらどうしよう。。。」
  • 「うまくできなかったら・・・」
  • 「失敗したらどうしよう・・・」
  • 「誰も興味を示してくれなかったら・・・」
 
 
そんな思いから
足取りがどんどん重くなったり、
 
 
「なかなか一歩が出せない」
「一歩を出すのが怖い」
 
 
って方も、多いんじゃないかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、それって、
もしかしたら、
 
 
右も左も分からない
暗がりの道を
ライト無しで進んでる
 
 
ように感じて、

 
自分の身を危険から守るために
余計に恐怖心不安感
増してしまってるだけかもしれない。
 
 
 

 
不安も恐怖も、あなたを守るために起こってる
 
 

 
で、まぁ、いつもの如く(龍が如く)
ちょいと話がそれちゃうんだけどね、
 
 
あの~~、女神様方はさ、
 
 
 
夜道で前方に
 
はっきりとは
確認できてないけど、
 
小さな個体(物体?)らしきものが
道路の上にある のを
 
かろうじてシルエットで、
捉えられたとき、
 
 
 
そのシルエットから、
 

ガーン「もしかして、なんかの動物が
倒れてるんじゃ・・・。
車に轢かれたり、はねられたんじゃ・・・」
 
って、
 
 
恐る恐る近づく。
 
 
っていう経験をしたこと、ないかい?滝汗
 
 
 
わたしはめっちゃある(笑)
 

そんで、それが
誰かが落としてしまった
手袋タオルだって
分かったときの安堵感たるや・・・(笑)
 
 
 
 
 
こーゆうときってさ、
 
何かは分からないけれど、

「このシルエットに当てはまるもの」 
 
「自分の今までの経験から
予測&予想できるもの」のなかから 
 
確率が高そうなもの 
(ありえそうなもの。だけど「出来るだけ、そうであって欲しくないな。」と願うもの。を、
 
 
脳が、すんんんごい速度で、
 
あたかもそれが
正解(の展開)であるように
導き出して、恐怖心を煽るのよね滝汗(笑)
 
 
 
 
で、じゃあ、
 

なんでこーゆうことが
自分のなかで起こるのか
 
 
っていうと、
 
 
  • 自分自身を守るため
  • 自分のショックを少しでも和らげるため
 
 
に起こってるんだよねニコニコカギ
 
どこまでも、「私」と「世界」は優しく出来てるぞ~い♡
 
 
 
 
 
わたしは、
 
やりたいことがあるけど
怖さや不安で一歩が出せない
 
ってときは、
 
 
 
この
 
 
「誰やねん、
道路に手袋落としたやつ!
マジでビビったやんけ、
もうッッ!!!」現象
 
 
 
コードネーム
「てぶくろ」
 
 
 
 
と、似たようなことが、
自分のなかで起こってる
んだと思うんだよね。🤔
 
 
 
 
 
 
人それぞれ、出しやすい一歩って違うよ
 
 
 
 
でね、歩幅歩く速度
人それぞれ違うのと一緒で、
 
 
 
人それぞれに
出しやすい一歩があるし、

人それぞれ、
出しやすい一歩って違う
んだよ😊
 
 
 
 
そのことを分かってないと、
 
 
ショボーン「一生懸命頑張ってるのに
あの人みたいに上手くいかない。
私って、やっぱり才能ないのかな?」
(そもそも比べる必要なんて、本来どこにもないんだけどね)
 
 
 
えーん「最初は楽しかったのに
いつのまにか
“好きなこと”や“やりたいこと”が、
“嫌いなこと”や“自分を苦しめること”に
変わってしまってた。」
 
 
 
なんてことが起こっちゃう・・・。😭
 
 
 
 
 
 
もちろんさ、
不安になったっていいし、
嫌いって思う日があったっていい。
 
億劫に感じちゃう日があってもいいし、
「なんも出来ねぇ(泣)」って日があってもいい。
 
 
 
 
 
だって、人間だもんニコニコ
 
 
 
 
ただ、ただね、
わたしは、その状態の
辛さも苦しさも悲しさも
知ってるからこそ、
 
 
 
 
そのまんまにしとくと、
女神様のなかで不完全燃焼になったり、
「大好きだったこと」や、
「やりたいと思ってたこと」を
自分責めの材料にして
しまうんじゃないかな~。。って、
 
 
 
 
ホントに、
超お節介なんだけど
思ってしまうのよ笑い泣き
 
 
 
 
 
それにね、
 
 
 
不安になったり、
嫌いって思えるのは、
 
 
 
あなたのなかに
「大好き」が
ちゃんとあった証拠
 

「大好き」がある証拠
 
 
だからさうさぎクッキーカギハート
 
 
 
 
 
今、何が一番、自分のハードルになってるのか
 
 
 
 
 
今回ご相談くださったRちゃん
 
 
実は、
わたしが以前開催したセミナーに
一度、お越しくださったことがあって、
 
 
お逢いするのは、
今回が「二度目まして」
だったんだけど、
 
 
「人生初セミナー」に
わたしのセミナーを
選んで参加してくれた
ツワモノ女神ちゃんおとめ座(笑)
 
 
 
 
 
本当にありがたいことに、
わたしのメニューを
「人生初セッション」や
「人生初ファッションコンサル」
「人生初セミナー」、
「人生初カードリーディング」に
選んでくださる女神様も多いのですが、
 
 
 
マジで感謝しかないうえに、
身の引き締まる思いでございます。
 
 
 
女神様にとって、
大切なバージンを
捧げていただくからには、
最高のロストバージンを
迎えていただけるように、
 
 
わたし自身、これからも、
誠心誠意&全身全霊、
真心込めて、
女神様をサポート
させていただきますニコニコピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
Rちゃん自身が、
 
 
  • やりたいこと
  • やっていきたいこと
 

に対して、
 
 

今、何を一番、不安に感じているのか

 

言い換えると、
 
 

今、何が一番Rちゃんの

ハードルになってるのか

(何をハードルと捉えているのか)
 
 
 
Rちゃんの性格や性質だったりを
しっかりと精査&考慮したうえで、
 
 
 
ここを一緒に
一つ一つクリアにしていって、
 
 
Rちゃんの場合
こっちのやり方のほうが、
軽やかに一歩を
出しやすいんじゃないかな?
 
 
っていう方法を
ご提案させていただいたり、
 
 
 
  • わたしが今の仕事を始めるキッカケ
  • わたしが仕事をするうえで意識してること
 
 
 
などなど
Rちゃんからご質問頂いたので、
お話しさせていただきましたニコニコハート
 
 
 
あとは、
 
「Rちゃんが持ってるカードが
最近、Rちゃんに触って貰ってないって
寂しがってるよ~」
 
とかとか、、
 
 
スピな話も色々飛び出たぞ~い٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶笑
 
 
 
 
時間も命も有限!だからこそ・・・
 
 
 
 
不安感でいっぱいのときって、
たぶん、視点が一つしかなかったり、
偏ってしまってる時だと思うのね。
 
 
 
そーゆうときって、
 
 
滑車を回すハム太郎のように
考えが同じところをグルグルするだけ。
 
 
 
(左)1999年(右)2011年※どちらも同一ハム太郎です。
 
 
 
 
 
だからね、
 
 
一人で考えても
 
にっちもさっちも
どうにもブルドッグ
WOW!
 
ってときは、
 
 
 
 
誰かのサポートを
借りてみるのも、手だよ~
٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
あっ!わたしの、
 
 
 
▼対面セッションや、
 
▼オンラインセッション
 
オススメですぞ~٩(๑˙▿˙๑)۶♪
(しれっと宣伝するヤツ 笑)
 
 
 
 
時間も命も有限だからこそ、
 
信頼できる
誰かのサポートを借りて、
 
あなたの
「やりたい!」を
現実にしていくために
 
あなたの
大切なエネルギーを
使おうね🤗♡
 
 
 
 
 
だてメガネ~♪(笑)
 
 
 
 
 
セッション中、何度も、
 
「心がだいぶ軽くなりました!」
 
と言ってくれたRちゃん
 
 
 
ホントによかったキラキラ
 
 
 
終わるころには、
セッション開始時よりも、
肩や頭の周りにあった
モヤモヤ重たいエネルギーも
だいぶ軽くなってたよ~ニコニコピンク薔薇
 
 
 

 

不安になったって、迷ったって、

全然いいからね。

 

少しずつ&一つずつ、

Rちゃんのペースで大丈夫♡

 

 

 

一人で考え過ぎないで

もう少し肩の力を抜いて、

一歩踏み出せた自分を

ちゃんと褒めながら

進んでいってあげてね^^

 

 


>一歩踏み出した先でまた迷うことがあれば、ぜひご相談させてください




Rちゃんからの連絡は、

マジでいつでも大歓迎だから、

またいつでもお話し聴かせてねニコニコ

 

 

 

そんでもって、メールでも、

お伝えさせていただいたけれど、

 

 

わたしでよければいつでも、
愚痴や弱音吐いてくれていいからね♡

 

 

 

(先輩と後輩先生と生徒じゃなくて、
Rちゃんのことは仲間だと思ってるから♪)




いつも、女神R様のことを

心から見守ってるし、

全力で応援しております🤗♡♡

 
 

 
女神Rちゃんがめっちゃカワユスなノートを
ワイに、プレゼントしてくれた!♡♡♡
 
マジで、ちょうど小さめのバッグにスッポリ入る
小さめなノート探してたんじゃ~!✨
 
さっすがRちゃん、
ありがたく、大切に、使わせていただくわね🌹✨
 
 

 

 TODAY'S 🌹まとめ🌹



 

ピンク薔薇人それぞれ、

「出しやすい一歩」が違うから

「自分が出しやすい一歩」を知って、

自分のペースで進んでこっ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 まじかるクラウン公式LINE始めましたまじかるクラウン

 

 

 

毎週月曜日と水曜日の朝に、

 

 

あなたのなかから

 

勝手にジュワッ♡と

イイ女の私が溢れちゃう

コトダマ美容液をお届け🌹

 

 

女性のエネルギーに

深く関係している

月(つき)水(みず)

冠する曜日。

 

 

ことばの浸透力も

きっと桁違いよ💋✨

 

 

ぜひ、登録してねウインクハート

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。