「お会いしたことがないのに、私の人生をそばで見ていたかのような鑑定結果でびっくり!」 | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 

 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
あなたの世界で
圧倒的な「私(主役)」であれ!をモットーに、
トータルで魅せ方を伝授する
 
 
スピリアルプロデューサー
 略して SP奈々ですはーとt

 

 


 

 

 

 

・・・・え、嘘やん。

 

 



 

前回の更新から

1か月以上

空いてんの???????滝汗

 

 

 

 

 

 

 
誰かお客様のなかに
9月を見かけた方は
いらっしゃいませんか?真顔
 



 
ちょっと行方不明に
なったみたいなんですけど。
 
 
 

 
わたしの9月が迷子侍で、ちょっとパニック侍で候。
 
 
 
 
 

 

どーも、

わたしですはーとt

 

 

 

 

 

 

 

 

「お会いしたことがないのに、私の人生をそばで見ていたかのような鑑定結果でびっくり!」

 

 
 
ブログを
放置プレイしておりましたが、

 
更新していないあいだも、
 
ほぼ毎日のように
 
 
 
 
 
メール鑑定
女神様方のお話を
たくさん聴かせていただく機会に
恵まれておりまして、、、!キラキラ
 
 
 
 
いやはや、本当に、
ありがたい限りで
ございます(;꒳​;)💕✨
 
 
 
 
 
(忙しさにかまけて、ブログを1か月以上も、
放ったらかし侍の拙者のブログに
更新していない間も、
遊びに来てくれていた心優しき女神様方や。
まっこと、ありがとうやで✨)
 
 


 
 
今回は、
メール鑑定を受けてくれた女神様から
とっても素敵なご感想をいただいたので、
 
 
どうか、ここで
ご紹介させてくださいませねニコニコピンク薔薇キラキラ
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 

 
ラブレター女神 A 様 ご感想ラブレター

 
 
 
 
 
わたしも、
こうしてA様と巡り合えて、
 
素敵なご縁をいただけたこと、
 
 
そして、
 
 
 
こんなにも
素敵なご感想を
頂けたこと、
本当にうれしく思いますえーんキラキラ
 
 
 
A様の行動はどんなときも、
 
 
より自分に
しあわせを感じさせてあげる
ための行動である。
 
 
↑この視点を
自分のなかに一つ
持っててあげてねピンク薔薇
 
 
 
そして、
 
 
どの道を選んでも、
A様は、しあわせにしかなりません。
 
 
どうぞ&どうか、
 
↑このことを
忘れないでくださいませねうさぎクッキーピンク薔薇
 
 
 
メール鑑定を通して、
 大好きなA様の心が
少しでも軽くなられたのなら、
わたしも堪らなくうれしいですハート
 
 
 
 
 

女神A様ピンク薔薇

 

 

どうぞこれからも、

A様の直感と

ヒラメキを大切にして、

 

 

いろいろなところに足を運び、

人と会い、

新しいものを見聞きして、

自分の世界を広げていく、

 

 

そんな魅力たっぷりな

今の女神A様のまま、

堂々と、

あなたの人生のヒロインとして

この世界に

存在していてくださいませね赤薔薇まじかるクラウンキラキラ

 

 
 
 
今回、記事にご感想を
掲載させていただいても大丈夫か
確認させていただいたところ、
 
A様から
うれしいおことばを頂いたので、
どうぞそちらも一緒に
ご紹介させてくださいませニコニコハート
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんもうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
 
女神A様ァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
ご快諾頂けるだけでもうれしいのに、
こんなにもうれしいご感想まで、、、!キラキラキラキラ
 
 
 
わたしのほうこそ
夢みたいでござる~~~~~!!!えーんキラキラ
 
 
 
思わず頬っぺた、
つねってもーたくらい
夢みたいでござる~~~~~!!!えーんキラキラ
 
 
 
 
 
 
>こんなステキなプレゼント最高であります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SP奈々は、
見事、天に召されたようだ。
 
 
 
 
 
 
>ななさんに出会えていいことが押し寄せております!
 
 
 
素敵なA様から
そんなふうに言っていただけて、
めちゃんこうれしいでござる(;꒳​;)💕キラキラ
 
 
 
ですが、それは、
 
 
「SP奈々に出逢えたから
いいことが押し寄せて来た」
 
 
のではなくて、
 
「A様がもともと素敵だから」
 
その素敵なA様を目がけて、
ずっとA様のもとに来たくて
うずうずしていた
 
「いいこと」が、
 
シッポを振って
やってきただけでござるウインク音符
 
 
 
 
きっとたくさん列をなして、
A様に気づいてもらえるのを
今か今かと待ってると思いますぞ~
 
 
 
ですので、A様の場合、
 
 
自分から「いいこと」を
追いかけたり、
探しに行かなくたって、
 
 
 
もはや「いいこと」のほうが
私に夢中で、
みんな向こうから私に
膝をついてプロポーズしてくるの指輪
 
 
 
↑これくらい軽やかに
思ってるほうが
ちょうどいいと思いますぞ~ウインクピンク薔薇キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 TODAY'S 🌹まとめ🌹



 

ピンク薔薇もはや「いいこと」のほうが

私に夢中で、
みんな向こうから私に
膝をついてプロポーズしてくるの指輪

 

 

 
 
***
 
 
 
 
大好きなあなたが、
今日もあなた色の花として
のびのびとこの星で色鮮やかに
咲き誇れますように🌹👑✨
 
Hope you have an amazing day♡
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 

 

 まじかるクラウン公式LINE始めましたまじかるクラウン

 

 

 

毎週月曜日と水曜日の朝に、

 

 

あなたのなかから

 

勝手にジュワッ♡と

イイ女の私が溢れちゃう

コトダマ美容液をお届け🌹

 

 

女性のエネルギーに

深く関係している

月(つき)水(みず)

冠する曜日。

 

 

ことばの浸透力も

きっと桁違いよ💋✨

 

 

ぜひ、登録してねウインクハート

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。