【LOVERご感想】愛情たっぷりの商品を、ありがとうございました♡ | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 

 

幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
あなたの世界で
圧倒的な「私(主役)」であれ!をモットーに、
トータルで魅せ方を伝授する
 
 
スピリアルプロデューサー
 略して SP奈々ですはーとt

 

 


 
 
 
 
ふぅーー、、、
 
 
 
 
書きたいことは山ほどあるのに
マジで追いつかんデレデレハート
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 

 

ナッツを貰ったあと、美味しさのあまりフリーズしちゃったリスが、どちゃくそ可愛い、、、ッッ!!!♡

 
 
 

 

どーも、
わたしですはーとt

 

 

 

 

【LOVERご感想】愛情たっぷりの商品を、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

LOVERちゃんをご購入くださった女神様から

素敵なご感想を頂いたので、

今回はそちらをご紹介させてくださいませねウインク音符

 

(女神様、ご快諾くださり、本当にありがとうございます♡♡

ご紹介が遅くなってしまって、本当にごめんなさいね><;)

 

 

 

 

 

 

LOVERが届く前に前夜祭を開いてくださって、


こうして素敵な

前夜祭メールまで届けてくださる女神様、




マジで尊いオブ尊い、、、!!!♡♡(しゅき、、、♡)

 

 

 

もう、あの、

メールにも書かせてもらったけれど、

 

 

これは全部、


不二子ちゃんが

ボンッキュッボン過ぎる&

魅力的過ぎるからいけないのよねっ!

ホント罪な女なんだからっっ!(プリプリ)

 

 

(訳:そんな不二子がめちゃんこ好きだから、

ぜひそのままの不二子で居てくれ。)

 

 

 

 

全ての表情が可愛い♡♡♡

 

 

 


 

でも、はっと気が付いたんです。

 
私は、不二子ちゃんのナイスバディ”だけ”に憧れていたんじゃなかった‼️
 
 

欲しいものをまっすぐに欲しいと言える素直さ。
 

女の武器は使うけれど、しっかりと自分の美学をもって、筋を通すカッコ良さ。。。
 

足元にも及ばないかも知れないけれど、
 

私なりに大事にしてこれまでがんばってきたことが、不二子ちゃんに通じるものがある。。。
 

私にとって、大きな大きな、嬉しい気づきでした

 

 

 
 
(メールでも女神様に、
暑苦しいほどの熱量で伝えさせて頂いたのだけれど)
 
 
(どうか、ここでももう一度、
暑苦しく伝えさせてくださいませね^^)
 
 
 
ホ ン ト に や ば い よ ~ ~ ! (泣)
 
 
 
メールで頂いたときも
上のこの部分↑読んだとき、
わたしまでうれしくなって
もらい泣きしてもーたのよぉぉぉえーんえーん
 
 

もうさ、わたしからしたら
 

「不二子ちゃんに通じる」というよりも、
 
 

不二子ちゃんが女神様を
お手本にしたんじゃろ?(真顔)
 


って感じですし、
 
 
 
最早、わたしからの称号や称賛、認定なんか
女神様には必要ないと思いますが、
 
 
どうぞこのことばを、今一度、
わたしから女神様に贈らせてくださいニコニコハート
 
 




 
「間違いなくあなたは、不二子の上行く極上のイイ女💋✨」
 
 


 
だから、どうかこれからも、
そのまま「極上のイイ女」の女神様で、
堂々とこの世界に居続けてくださいませね^^

 

 

 

 

を責めてしまうあなたへ

 

 

LOVERちゃんが

無事に女神様のもとに届いて

ホントに良かったです!ニコニコハート

 


 

香りのモノって、

実際に嗅いでみないと分からないぶん、

やっぱり届くまで

不安もたくさんあったかと思います><;

 

 

 

女神様に「好きな香り」と言って頂けて

ホントに良かった~^^♡✨

 

 

 

 

【ピンクのプチプチを目にした時点で、すでに
可愛い‼️と5歳の娘が喜んでいました爆  笑
 
 
 
 
 
 
ピンクのプチプチを
5歳のお嬢様が喜んでくれているところを
想像したワイ。
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
アババババババババ、、!♡
 

シバババババババババ、、!!♡♡
 

めちゃんこうれしいいいぃぃぃっ!!!(;;)♡♡♡
 
 
ピンクのプチプチを「可愛い!!」って
喜んでくれるお嬢様、超可愛いない!!?

 

 

え、待って、、、。

想像だけでご飯5万杯は

いけるんだけど(真顔)

 

 

 

 

 
 
 
え?!あれなん??
 
 
 
天使なん!??
 
 
 
 
 
あっ、天使やわ。


天使でしかないわ~~~。
 
 

 
 
 
あぁ~~~、マジで天使過ぎて萌え禿げそう。。。(鼻血)
 
 
 
 
 
 
 
、、、、おっと、
ヤダ!♡わたしったらっ!✨
メールに続いて、
またまた大興奮しちゃったデレデレ☆笑
 
 
 
 
 
 
【ななさんのブログで特にグッときたのは、お母様の世代の女性が、sexを
 
“そんなもの ”と諦めて。。。みたいな回です。
 
刺さりました。
私も、何度も諦めたことがあって、自分に失礼な事をしたな、と。】
 
 


 
「刺さりました」と言って貰えて
とってもうれしいですし、
 


何よりわたしのブログを
たくさん読んでくださっていることが
堪らなくうれしいです!!!✨
 


本当にありがとうござますえーんキラキラ
 
 
 

気付いたときが大チャンス♡
 
 

女神様は、ちゃんと自分で
「自分に失礼なことをしていた」
気付くことができる方なので、
何にも心配いらないとわたしは思いますニコニコハート
 
 
 
 
 
 
 
【愛情たっぷりの商品を、ありがとうございました♡】
 
 
(ホントにホントにメールにも書きましたが)
 
 
んもうっっ!んもうっっっ!!
こちらこそっっっ!!!!✨✨✨
 
 
 
受け取る前から
こんなにもこんなにも愛情たっぷりに
LOVERちゃんのことを迎えてくださり、
本当にありがとうございます!!!!!(;;)✨✨✨✨
 
 
 
女神様から頂いたメールを
読み返すたびに、
 


素敵な人のもとにお嫁にいけて
本当に良かったなぁ~~笑い泣きキラキラ
 

っていう思いと、
 
 
 

送り出すときにいつも、
 
 
(いい、LOVER、よく聴いて。
 
あなたは
今から素敵な女神様のもとにお嫁に行く
 
世界一しあわせな使命を持った
素晴らしいオーラスプレーよ🌹✨
 
あなたは選ばれし者なの
 
しっかりとそのお役目と
務めを果たしてきなさい。

大丈夫。あなたならきっとやれるわ💋✨)

 

 


って、全力でLOVERちゃんに語り掛けながら

ブレンドしたり、梱包したりしているので(笑)

 

 

 

購入してくださった女神様が、

 

これから益々本来の輝きで輝いていくなかで、

 

少しでもそのお守りになってくれていたり、

 

少しでも優しく背中を押すアイテムとして

あなたのお役に立てたなら

 

わたしも、LOVERも、

とってもとっても

うれしく思います^^

 

 

 

 

赤薔薇親愛なる女神様赤薔薇

 


この度は、

LOVERをお嫁に迎えてくださり、

こんなにも愛情たっぷりのご感想を届けてくださって、


本当にありがとうございました♡

 

 

 

朝晩がだいぶ冷え込んできましたし、

雨の日も続いておりますので、

どうぞ温かくして、

素敵な週末をお過ごしくださいませねニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラスプレーLOVER

 

 

 

 

  

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。