あなたの恋のお相手は、その恋愛本ですか? | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド♪
スピリチュアルとリアルその両方からアプローチ!スピリアルプロデューサー 奈々♡のブログ

 

 

幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
あなたの世界で
圧倒的な「私(主役)」であれ!をモットーに、
トータルで魅せ方を伝授する
 
 
スピリアルプロデューサー
 略して SP奈々ですはーとt

 

 


 
 
宣言が出される少し前、
 夜中、こんな夢を観た。
 
 
 
目の前に
 
 
それはそれは
大きな大きなアゲハ蝶が居て、
 
 
羽の模様は実に見事で、
 
 
その羽を優雅に扇子で扇ぐように
ゆったりと動かし、
飛び立つ準備をしていた。
 
 
 
不思議なことにこのアゲハ蝶、
卵の中でサナギになり、
成虫になると同時に
卵から蝶の姿で出てくるという
少し変わった羽化の仕方をするようだった。
 
 
 
 
その蝶がヒラヒラと優雅に
 
金や銀の
“鱗粉(りんぷん)”を舞わせながら、
天に飛び立つのを見送ったあと、
 
 
『こんな大きなアゲハ蝶が入ってた卵なんだから、
さぞかし大きかろう。』と思って
 
 
卵に目をやると、
 
 
 
先ほど飛び立った
アゲハ蝶の卵は、
なんと「地球」だったのです。
 
 
 
 


・・・っていう、
夢だったんですが、
 
 
 
卵(地球)も、

そして蝶々も、
 
わたしには
どちらも大きな舟に思えた。
 
 
そして、意識そのものに見えた。
 
 
この地球は、
先人達一人一人の
意識や想い(潜在意識)を型に
造られた舟(現実)。
 
 
飛び立った蝶々は、
今生きているわたし達一人一人の
意識や想い(潜在意識)を型に
造っていく舟、
今、造られている舟(現実)
 
 
 
地球も今、
大変化・大変容のときを迎えていて、
今までのルールや枠、
常識のまま進もうとしたら、
途端に窮屈になってくる。
 
 
それが悪いわけじゃない。
だって、わたし達は、
それらに確かに守られてきたし、
助けられて来た。
 
 
蝶々はサナギから成虫になるとき、
一度自分のカラダをドロドロの液状にする。
 
 
カオス(混沌)や
絶望と感じる出来事は、
発展の前に起こる。
 
 
再生や創造の前に起こる。
 
 
メザメテ、
本当の自分に
還る前に起こる。
 
 

 

 

 
 
「コロナ」ということばには、
 
「太陽」
「指輪」
「王冠」
 
という意味がある。
 
 
 
太陽はあなたの中心。
 
あなたの核。
 
あなたの軸となる
「意識」のこと。
 
 
あなたの

「本当の望み」
「今世本当にやりたいこと」が、
 
内側からその本当の姿を
鮮明に現すことを表している。
 

 
この機会に
日々の生活習慣衣食住
姿勢思考物事の捉え方
設定認識
一度見つめ直してみてほしい。
 
 

あなたの一つ一つの選択を
 
「見つめ直すこと」
「見直すこと」
 
 
コロナは、
その「キッカケ」や「機会」を担い、
わたし達一人一人に
それらを与えているのだとしたら、、、。
 
 

“123(ひふみ)”“4(よ)”
次の“567(コロナ)“の段階に
来ているのだとしたら、、、。
 
 
 
あなたは、あなたの世界の
絶対的「王」や「女王」で
存在出来ていますか?
 
 
自分を大切に出来ていますか??
 
 
誰かに大切なその王冠や玉座を
明け渡していませんか?
 
 
見つめ直し、
決め直すチャンスは、
「今」ですぞ~い^^

 



 
 
どーも、
わたしですはーとt

 

 

 

あなたの恋のお相手は、その恋愛本ですか?

 

 
 
さてさてさ~て♪
 
 
最近、
メールやブログの個別メッセージに頂く
ご相談を読んでいると、
 
 
どうも
わたしの愛しい
プレシャスで
ヘブンリーな女神様達は、
 

恋愛に、

SEXに、

人間関係に、
 
 
悩んでは落ち込み、
悩んでは落ち込み、、、と


毎日感情が忙しく、
 

逢えねぇわ、
返事は来ねぇわ、
連絡はねぇわ、
不安だわと、
 
 
「こちとら、
スティーブン・セガールみたいに
24時間、沈黙(あい)で地球なんか
救ってられねぇんだよ!」

状態のようです(笑)


 「沈黙」と書いて、「あい」と読む。


 
 
あの記事や本には、
こー書いてあったのに・・・!


こっちの記事や本には、
こー書いてある・・・😧💦


私は一体、
どれを信じればいいの?!


誰を信じればいいの?!


何が正解で
何が間違ってるの??!

私は一体
どうすればいいのよぉぉぉぉぉ~~~!!!(;꒳​;)泣
 
 



うん✨
とりあえず落ち着け💋♡





知識を得ること
深めること
見聞を拡げることは、
決して悪いことではありません。



本は、知性や人生に彩りを与え、
知性や人生を豊かにし、
深めてくれる素晴らしいツール。





恋愛の記事や
恋愛の本を読んで、

感情が
ジェットコースターのようになってる
そこの女神様✨
 

わたしからあなたに
少し確認したいことが
あるのだけれど、
よろしくて?💋✨
 
 


あなたは、
その恋愛本と
恋愛するおつもりなのかしら?


その恋愛本が
あなたの恋のお相手
なのかしら?


それとも、


その恋愛本の著者や
その恋愛記事を書いてる人が、
あなたの想い人なのかしら?

 
 

 

宇宙でたった一人しかいない
大切なあなた自身
や、


そんな尊い存在であるあなたに
想われている方


「答え」や「心」を
その本や記事に
求めちゃいけないし、


その本や記事に書かれた
姿も匂いも声も分からない
誰かの意見や男性心理を、


あなたの想い人の意見や答えとして
捉えちゃいけないし、

すり替えちゃうのは、
とってもとってもナンセンスだわ💋

  
 
 
「あなたが今感じていること」
「あなたが今考えていること」が
あなたにしか分からないように、



「彼の心」や
「考えていること」もまた、 
その彼にしか
分からないのではなくて?🌹✨




あなたが何を感じようと、
何を考えようと自由なように、


あなたの想い人の彼もまた、
何を感じようと、
何を考えようと自由。




忘れないで^^

本はただの「本」でしかないし、
本や記事は、
あくまで一つのツールでしかありません。




「自分とは違う誰か」の
考え方や捉え方に「触れる」ためのもの。



自分のなかに
新たな視点をプラスするための
「キッカケ」でしかないわ^^


それを読んで
「あなたがどう感じたか」
「何を思ったか」
のほうが遥かに大事です。



あなたが
最も大切にしないと
いけないのは、

あなた自身の気持ち♡



そして、


自分自身が選んだものを
正解にしていく強さ♡




あなたが今、
「どう在りたいか」
「どんな私で存在したいか」だけです。




本や記事に、

男性は皆
「海女さん」が好きな生き物♡

だから今すぐあなたも、
海女さんになるべしっ!!!


そう書かれていたら、

あなたは、
海女さんになるのですか?

(※海女さんは素晴らしい職業ですし、尊敬しております。)


「男性が一番好きな血液型は、
RhマイナスのAB」
 
そう書かれていたら、

あなたは血液を
全部入れ替えるのですか?


あなたの好きな彼の好みは、
そうじゃないかもしれないのに。





あなたが
あなたであるからこそ魅力的なのに



 
 
恋愛の記事や本を読んで
余計にこんがらがったり、
落ち込んだり、
不安になってしまったときは、
 

一度、逆の記事を読んで
冷静さを取り戻すことを
オススメしますウインク
 


 

男性が本命の女性にだけする行動」
 

ではなくて、


女性が本命男子にだけする行動」

女性が好きな男性にだけ取る態度10パターン」

「日常的にわかる女性が好きな男性にとる態度とは?」
 
 
みたいな記事や本を読んでみるの。
 

 
そしたらきっとあなたも、

「いや、そうとは限らん。」

「それだけで脈のアリorナシを
決められても困るんじゃが。」って


きっと言いたくなるから🤣(笑)


 

 

 

「血液型が○○な人はこう」が、

全部当てはまるとは限らないのと一緒。

 

 


男性から

 

「女の子ってこういうのが

好きなんでしょ?(どやっ)」

 

「女子って、

ホントこーゆうの好きだよねw」

 

なんか腹立つのと一緒w

 

 

 

いや、お前に女子の何が分かんねん。

 

 

女子の何を知っとんねん。

 


っていうか「女子」って、

ひとくくりにすんじゃねぇーよ。真顔

 

って言いたくなるでしょ?(笑)

 

 

 

 


あなたが

好意を寄せる相手は、
その恋愛how to本ですか?


その本の著者ですか?


その記事を書いた

ブロガーさんですか?



***



たしかに、
そこに書かれてある
テクや駆け引きは、
恋愛やSEXをするうえで、
役に立つことももちろんあります。



だけど、



それ以上に大切なことを、
あなたは忘れていませんか?





あなたの「目的」、

あなたの「望み」は、


そこに書いてあるテクを試すこと」ですか?


そのテクを試すために
彼と仲良くなりたい」んですか?

 

 

 


あなたの「目的」、

あなたの「望み」は、

書いてある
駆け引きを実践すること」ですか?

その駆け引きを試したいから
彼と会話する」んでしょうか?




きっと、違いますよね^^✨


あなたの「望み(本音)」

あなたが
テクや駆け引きを
使おうと思った「目的」
は、

 

 


ただ、純粋に

「その彼ともっと仲良くなりたい」

「もっと彼と話したい」


なのではないですか?^^



テクや駆け引きは、
あくまで一つの「手段」です。
 

「仲良くなりたい」
「もっと話したい」
「もっと知りたい」




その本音を
見失ってはいけませんし、


「目的」と「手段」を
すり替えちゃダメ💋

 

 




素直な気持ちや

純粋な想い

 
地球上に、

これに勝る最強のテクニック(ヒトの心を動かすもの)存在しないと、わたしは思います^^




そして、


「あなたがあなたで在る」


このこと以上に大切なことも
この地球上に存在しません^^




あなた「だから」いいの♡
あなた「だから」素敵なの♡




あなたが「ありたい私」は、
「恋に悩み続ける私」ですか?



本や記事を読んで
不安になってしまうのなら、



「読まない」という
選択肢と強さを

持ってくださいね^^♡✨





 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。