あなたは今、「ドコ」にいますか? | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 

天使の羽スピリチュアルスタイルとは天使の羽

 

 

「ファッション」

×

「スピリチュアル」

 

 

蝶々淡yellow自分の心とカラダ、

波動に寄り添うファッション

 

蝶々淡yellow自分の魂と器が

心地良いと感じるファッション

 

「わたし」に寄り添う

ファッションの新しい選び方

 

 

『スピリチュアルスタイリスト』の仕事は、
 
ファッションアドバイスも
その内の一つに過ぎません。
 
クライアント様が、
自身の「魂の設計図」に
気づいて行くための
 
『ソウルstyle』へのお手伝い
 
閉ざしたハートを
オープンにする魔法のことば鍵
 
滞ったエネルギーの解放キラキラ3のためのメッセージをお伝えしております。
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 
「魂」と「ファッション」の
融合アドバイザー
 
スピリチュアルスタイリスト 奈々
 

 

ご来訪頂きありがとうございますティータイムはーとt

 

「魂」と「ファッション」の融合アドバイザー

ふんわりほっこり
スピリチュアルスタイリスト奈々です春 

いつも沢山の
☺いいね!コメント、読者登録、メッセージ
ありがとうございます
はーとt

凄く励みになっていますキラキラ

 


 

 

あなたは今、「ドコ」にいますか?

 

 

突然ですが、

あなたに質問です。

 

 

 

あなたは、

【タイムトラベル】や

【タイムリープ】って、

出来ると思いますか?

 

 

それとも、

出来ないと思いますか?

 

 

出来るなら、

やってみたいと思いますか?

 

 

 

 

 

きっと、大抵の方が、

「そんなのアニメや

映画の中のお伽話だよ。」と言うでしょう。

 

 

 

でも、数人の人は、

実際にその経験があったり、

あるいはその経験がある人を知っていたりするのが、この世界の面白いところ^^♡

 

 

では、

今、このブログを読んでくれているあなたは、

「自分にはそんな経験一度も無い。」って、

キッパリと言い切れますか??

 

 

 

、、、と、また、突然、

突拍子も無いことを訊いて

困らせてしまってごめんなさい(笑)

 

 

 

でもね、わたしは思うのですよ^^はーとt

 

 

 

「わたし達人間は、

毎日のようにタイムトラベルしている。」って。ニコニコキラキラ

 

 

またまた、突拍子もないですかね(笑)

 

 

イヒ『え?』

真顔『そんな訳ないじゃん。』

そう思ったあなた

 

 

あなたは、こんな経験、

一度もありませんか?

 

 

過去に「誰か」に言われて

傷付いた一言を思い出して、

傷付いたり、

 

 

あの日のことを、

懐かしんで胸や目頭が

温かくなったり、、、。

 

 

かと思えば、今度は、

未来にワクワクしたり、

未来の自分に想いを馳せたり、

未来に不安を感じたり、、、

 

 

そういうとき、

人の「意識」や「感覚」って、

その時々の「その瞬間」に

タイムトラベルしてる。

 

 

そして、もっと凄いのは、

わたし達人間は

「時間」だけじゃなく、

 

 

自分の頭の中にさえ移動し、

潜り込み、住み着くことまで

出来ちゃうんです。

 

 

思考がうるさい時、

 不安や恐怖でいっぱいの時、

 思考が邪魔をして一歩が出せない時、

 

 

わたし達は、驚くくらい

自分の頭の中に

住み着いている。

 

 

 

この大きな魂さえすっぽりと納め、

宿すことが出来る

この肉体という器の中で、

 

 

一番息苦しそうな、頭の中に、

自分の居場所を移しちゃってるんです。

 

 

そして、眠りにつけば、

今度は「夢の中」に存在してる。

 

 

 

すっごく面白い生命体。笑

 

 

 

そう、「今ここ」に「ちゃんと居る」、

「ちゃんと存在している」人の方が、

実は、ものすご~~~く少ない(笑)

 

 

 

人間って、ホントに凄いし、

ホントに面白いよねッおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

以前、わたしは、

 

 

この記事と

 

 

この記事で

 

 

 

沢山の時間軸(過去現在未来)が

無数に同時に「今ここ」に存在してるよ~

ってことを書きました。

 

 

 

ってことはですよ!♡

 

 

あなたが思っているよりも、

 

遥かに、

そして簡単に、

 

 

わたし達は、「時間移動」が

出来ちゃうのかもしれませんよ~ニコニコはーとt

 

 

 

 

 

さて、ここまで読んでくれたあなたに

最後の質問です。

 

 

 

あなたは今、

「ドコ」にいますか?^^♡

 

 

 

 

 

 

1983年に公開された邦画

『時をかける少女』のモチーフになった

SF映画の予告編あげよう照れはーとt

 

 

 

 

さぁ面白くなってきたッ乙女のトキメキ

今、何して遊ぼうかな?♡

好きなことしようよ乙女のトキメキ