関西圏以外の皆さま、この神音のアクセントは「仔猫」と一緒です♡ | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ


 

幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
あなたの世界で
圧倒的な「私(主役)」であれ!をモットーに、
トータルで魅せ方を伝授する
 
 
スピリアルプロデューサー
 略して SP奈々ですはーとt

  

 


 

関西圏以外の皆さま、この神音のアクセントは「仔猫」と一緒です♡

 

 

性に興味を持ち始めた時

すっごく不思議だったことがあるの

 

 

それは、

 

 

どうして女聖(性)器の呼び方って

関西と関東で違うんだろう?ってこと。

 

 

 

でもここ数か月の間に

面白い発見があったの。

 

 

 

それは

 

関西での女性器の呼び方

 

 

「オメコ」が

神音だったっていう発見

 

 

しかもそれが

とっても強力な神音で…ッ!びっくり

 

 

 

あ、今

何かの冗談かと思いました?

 

 

 

 

大丈夫ですよ。

本気と書いて「マジ」ですから。

 

 

 

 

さぁ♪今日も爽やかな風とともに

性を語りますよ~^^はーとt

 

 

今回も楽しく

お付き合いくださいませませはーとt

 

 

 

 

 

さて、

どれだけ強力な神音なのかというと

 

 

このことば、

これから次々に明かされていく、

 

 

 

29個の゛聖なる神器"の叡智、

ガイア・メモリの一つなのですjewel*

 

 

 

29個のガイア・メモリが気になったあなたは

 

 

これからどんどん秘密が明かされていく

こちらのブログを読んでみてね⇒★★★

 

 

 

いや、わたし自身もね、

 

「オメコ」が神音とか、

 

そんなまさかと

最初は半信半疑だったの。

 

 

半信半疑どころかだいぶ疑ってる(笑)

 

 

 

「関西人だから余計に」

っていうのもあるんだけど、

 

 

それよりも

 

わたし自身

性に対するブロックがあったから、

 

 

小中高、社会人になってからも

痴漢に遭い続けたからか

長い間男性が怖かったし、

 

 

何よりも自分が男性から、

そういう性的な対象として

見られるのが嫌で嫌で、

 

 

ずっと自分の性を「汚いもの」だって思っていて、

 

 

20歳過ぎくらいまでファッションも

男の子みたいな格好ばかりして

自分の性を否定し続けていたの。

 

 

 

でもね、2か月ほど前に

 

「奈々ちゃん、オメコは神音だよ。」

 

こんなに面白いことを聴いてさ、

 

 

疑うのは簡単なのよ。

 

 

 

だって誰でもできるもの。

 

 

 

だからこそ試さないと

楽しくないじゃない♪

わたしじゃないじゃない♪

 

 

 

って思ったのウインクはーとt

 

 

 

だってわたしには

ことばを発せる「口」と

それを感じて経験できる

「肉体」があるんだからはーとt

 

 

 

って言っても

最初はすっごい恥ずかしかったし

抵抗があったのあせあせ

 

 

 

だからね、

まず語源について調べてみたら、

(こういうとこ真面目でしょ?笑)

 

 

 

「オメコ」は「女の子」

「女(メ)」「子(コ)」に美化語である

「御お」をつけたもの

 

 

って言うのが分かったの

 

 

最初は、ただ単に、 

女性を表すことばだったんだけど、

そこから転じて

女性器をあらわすことばとして

使われるようになった。

 

 

何だったら関西のヒト達は、

わたしの年代では

使われていなかったけれど、

目合うことそのものの「動詞」としても使う。 

 

 

 

 

セクシャルなことばって

言うだけで自分の性に触れて、

性のブロックが解放されていくように

出来てるのだけれど、

 

 

 

「自分を使った人体実験」として

ことばで「音」として発するようになって

 

 

「オメコ」ってことばに隠されてるものは、それだけじゃない感覚がしてきたの。

 

 

 

そんな中、先週の土曜日の夜、

微睡んでいたら、

 

 

・男神(おがみ)

(男神は男神性として一月程前からメッセージで届くようになってた)

 

・女神(めがみ)

 

・子神(こがみ)

 

・メギストス(最大限、最大の、偉大な)

 

・M78星雲のような星

 

・その星は

地球のように性が分かれている

 

・「家族の星」

 

 

 

 

 

・ヘルメス・トリスメギストス(錬金術師の祖)

 

 

こんな ことばがパン!っと降りてきたの

 

 

 

わたし達人間が

 

「偉大な男神と女神の子」

 

そういう意味にも捉えられるし、

 

 

 

“神はわたし達の中に宿る”

 

 

この世界に伝わる神の働き、役割、動きは

わたし達の中で起こることとイコールだから

 

 

男性性女性性がしっかりと結びつく

 

 

 

「女神(性)」が姿を表す

そしてその女神を守る「男神(性)」も

 

 

 

その時穏やかさと愛に包まれ、

本来の輝きを取り戻す存在が

わたし達の中にいるとしたら

 

 

 

インナーチャイルド

 

 

 

 

 

また

数秘の観点から読み解いた場合

 

 

 

「1」「男性」

「2」「女性」

「3」「子ども」を表すことから
 

 

 

オ(男神)・・・1 ひ

メ(女神)・・・2 ふ

コ(子神)・・・3 み

 

 

 

「ひふみ」との関係性まで出てきたのびっくり

 

 

面白くなってきたので

カタカムナでも紐解いて遊んでみると、

 

 

・・・奥深く

・・・指向、思考、芽

・・・転がり 入出

 

 

【指向】

ある方向・目的に向かうこと。

また、方向や目的を指示してその方に向かわせること

 

 

指向に「性」をつけると

 

 

 

【指向性】ということばになる

 

 

音,光,電波などの波が,

源からの方向によって強さが異なる現象。

 

 

 

わたし達も波動でできている

 

エネルギーでできている

 

わたしたちの中には

宇宙という空間(世界)が拡がっている

 

 

「セクシャルなことばって

言うだけで自分の性に触れて

性のブロックが解放されていくように出来てる」って、さっき言ったでしょ

 

 

 

ことばには

一音一音に意味と霊がある

 

 

「イク」や「エロ」をカタカムナで

一音一音紐解いてみると、

 

 

「イ」・・・生命(が)

「ク」・・・自由(化する)

 

 

「エ」・・・届く

「ロ」・・・空間

 

 

 

「イク」も「エロ」もとっても神聖で

エネルギーに溢れた音jewel*

 

 

 

そして

 

 

「オメコ」は

 

「奥深く、自分の核に向かう」

エネルギーを持ったことば

 

 

 

そんなことを考えていたら、

 

 

ふいに文字を並べ替えたくなって

 

 

「オコメ」って言った瞬間に、

 

 

今度は映像でメッセージがブワァー!と届いて

 

 

・米=八十八=ヤハウェ・ヤハヌス

 

 

・陰核

 

 

jewel*隠していたあるいは隠れている

「核」(本音や本当に求めているもの)に触れる(振れる)神音

 

jewel*核の振動数を上げる神音

 

jewel*感度(感じる力)を上げる神音

 

 

だってことが分かって、

すっごく腑に落ちて納得したのはーとt

 

 

わたしが体感したエネルギーが

まさに「これ」だったから

 

 

 

ホントに何度見てもマリアの絵って「女聖器そのもの」♡

 

 

 

 

「マナの壺」

 

すなわち「子宮」

 

その前にある「エネルギーの門」

 

 

 

第1チャクラ

 

第2チャクラ

 

 

 

今スピリアルプロデューサーとして

 

 

わたし自身が女性であることを楽しみ、

自分の性を受け入れ、

 

 

女性性開花、

女性性と男性性の統合(融合)

女性の中に眠る女神性の開花を

 

 

「スピリチュアルと現実はイコールだから♡

現実で活かせるスピリチュアルを」をモットーに

 

 

ファッションを通して、

 

わたしの経験を通して、

 

 

コンサルでは

お一人お一人に寄り添い、

段階的にお越しくださった方が

そのステップを進んでいけるように

お伝えさせていただいているのですが

 

 

過去のトラウマなどから

女性が自分の性を否定していたり、

性的な物事を汚いと思っていたり、

ブロックしている状態のままだと、

 

 

その二つのチャクラが滞って淀んでしまい、

お越しくださる方のなかにも、

女性特有の病気で悩んでいらっしゃる方が多いです

 

 

 

生理痛が重かったり、

 

生理の周期が不安定だったり、

 

PMSが酷かったり、

 

子宮筋腫になったり、

 

何度も炎症を起こしたり、

 

 

症状は様々ですが

 

 

 

わたし自身も

自分の性を否定してた頃は

 

 

生理不順

生理痛の重さ

月経前症候群(PMS)が酷くて

 

 

毎月「生理」という

その現象事態にイライラしていました。

 

 

 

 

でも、今考えると

至極「当たり前」のことだったんです

 

 

 

だって、「性」って

 

 

「心」のままを「生きる」こと

「心」を「生きる」こと

 

 

それを否定してるんだから

 

エネルギーだって通らないし、

 

本来の回転数では無くなってくる。

 

 

そうするとやっぱりズレが起こる

 

 

それがカラダに「症状」として現れていた


 

 

そして、本当のわたし(宇宙)と

繋がるエネルギーの通りが弱く、

そのパイプが不完全なため

 

 

●「望みが叶いにくい」

●「何をやってもうまく行かない」

●「活力が沸かない」

●「やる気が出ない」

●「ヒトを許せない」

●「感情が安定しない」

●「女聖器や下腹が常に冷えてる」

●「過去に縛られて身動きが取れない」

●「自分に自信が持てない」

 

 

こういうスパイラルに

どっぷりハマって

なかなか抜け出せなくなる

 

 

 

だからこそ

 

今まで使ったことがなかった

言うのにちょっと抵抗がある(と感じる)

 

 

「オメコ」っていう神音を使って、

自分を解放してあげるの。

 

 

性を受け入れてあげるの

 

 

だってわたし達は、

どうしたって女の子なんだからウインクはーとt

 

 

神音を使って、

そのことを認めてあげるの。

 

 

そして、

 

 

核の振動数を上げてあげるの

 

 

隠していたあるいは隠れている

「核」(本音や本当に求めているもの)に

触れてあげるの

 

 

 

 

だって、性も心も、

あなたもわたしも、

「汚い」ものでは

決してないものニコニコはーとt

 

 

 

女性がドエロいこと思ってたって、

妄想してたって全然いいのよ~^^♡

 

 

 

性愛やパートナーシップの第一歩は

 

 

まず自分の性を知ることはーとt

 

そして自分の「性」を

「愛」することから始まるんだものはーとt

 

 

 

 

 

さぁ♪面白くなってきたッ乙女のトキメキ

今、何して遊ぼうかな?♡

好きなことしようよ乙女のトキメキ