③自分、今、余生だと思ってるんで♡*゜ | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 

 

 

 


ご来訪頂きありがとうございますティータイム ♥︎


ふんわりほっこり
スピリチュアルスタイリストの奈々です春 


いつも沢山の
☺いいね!コメント、読者登録、メッセージ
ありがとうございます ♥︎



凄く励みになっています キラキラ

 

 


 

 

 

 

前回の記事

①自分、今、余生だと思ってるんで♡*゜

②自分、今、余生だと思ってるんで♡*゜

の続きですティンカーベル♡

 

 

 

 

でね、

ちょっと前まで

誰かから

 

「いいなぁ~

奈々ちゃんみたいになりたい」

って言われるたびに

 

 

 

 

『じゃあ、なればいい。

わたしと同じ経験・体験をしてみれば?真顔

まぁ絶対耐えられないと思いますけど

その覚悟がおありなら!真顔

 

 

 

 

って内心ね

 

 

 

めちゃくちゃカッチーン!

イッラ~ってしてたの笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今はね

 

 

わたしは今、もう一度

同じことをしろって言われたら

 

 

絶対に

耐えらない自信がある。

 

 

 

だから

 

 

あの日あの時

 

 

生きることを

やめないでくれた

 

生きることを選んでくれた

 

 

 

全てのわたしに

「ありがとう」って伝えてる♡

(もちろんわたしを護って助けてくれてた存在にも♡)

 

そして

 

 

誇りに思ってる乙女のトキメキ

 

 

 

いい経験・体験したな~

って思うし

 

 

その全てが

 

 

今キラキラ輝いて

わたしの宝物になってる

 

 

 

 

 

 

だから今は

奈々ちゃんみたいになりたいって

言って貰えると

 

 

 

「そうでしょピンクハートそうでしょ~照れピンクハート

へへ~ん乙女のトキメキいいでしょ~照れルンルン

ってなります♡

 

 

 

花生まれてくる前に死にかけた

 

花交通事故で死にかけた

 

花死ぬことばかり考えてた

 

 

 

わたしからすると今は

本当に奇跡のようにありがたい

 

 

乙女のトキメキ余生なんです乙女のトキメキ

 

 

だからこそ

 

 

宝石赤やりたいことをやると決めた

宝石赤好きなことをすると決めた

 

 

 

自分の人生は

自分で舵を取ると決めた

 

 

自分の気持ちを

誰かに任せないと決めた

 

 

 

乙女のトキメキお金は後からついてくるし、

いつでもやって来てくれる乙女のトキメキ

 

 

 

だけど、

 

 

今やりたいことは

今しか出来ない

 

今のわたしにしか

叶えてあげられない

 

 

たくさん楽しんで欲しいし

たくさん楽しみたい!♡

 

 

 

今ぶっちゃけ

楽しくてしあわせで

しょうがないもん照れデレデレ

 

 

 

 

 

 

わたしがこう思えてるし

こう思えるようになったんだよ?

 

 

 

なんかみんなも

出来そうな気が

してこない?チュールンルン

 

 

 

 

あとね、ついでに

これも一緒に伝えたい♡

 

 

 

 

年齢と体重は

言わなきゃ誰も分かんない

ただの数字でしかないよ~ピンクハート

 

 

やれない理由にも

出来ない理由にも

 

 

本来ならないもの

 

 

 

それに振り回されたり

惑わされないでまっかほっぺ♡

 

 

 

太ってるから

価値がないなんて

誰が言ったの?

 

 

だから

おしゃれが出来ないなんて

誰が決めたの?

 

 

 

 

 

 

今が一番若いんだよ~ピンクハート

 

 

今だからやろうと思えたし

 

 

やりたいって

思えたんじゃない乙女のトキメキ

 

 

今だから出逢うことが

出来たんだよ?♡

 

 

 

それが

あなたの魅力、

あなただけの魅力を

 

閉ざしていい

理由になんかならないよ~照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

どうしてまず、

 

やりたいのね♡

って認めてあげないの?

 

 

 

どうして

 

 

やりたいことに

出逢えた自分

褒めてあげないの?って

 

 

 

もっと自分を楽しんで

もっと自分と遊ぼうよって照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、ずっと

 

 

「赤い血をたぎらせろ」

「命を燃やせ」

 

 

ってメッセージが届くんです♡

 

 

 

「自分」の人生を

本気で生きろ!

 

自分が本当に

やりたいことに命を燃やせ

 

 

 

そう伝えてくれてる♡

 

 

 

だからさ♡

 

 

それが本当にやりたいことなら

小さなことでも良い

出来ることからやってあげる♡

 

 

 

これも、

大切なご自愛なんじゃないかな?まっかほっぺ♡

 

 

 

 

 

おし(*´∪`*)まい

 


花最後までお読みくださり、

本当にありがとうございました花

 

 

 

 

 

※現在ご案内しておりません。
現在ご案内中のメニュー 

 

♡キャンペーン価格でご案内中

少人数のグループ講座
今日着る服の
新しい選び方み~つけたッ♪
あなただけの
「スピリチュアルスタイル」講座♡

 

♡もっとゆっくりじっくり

心とカラダに寄り添いたい方へ

【マンツーマン】
私が「わたし」に寄り添う
スピリチュアルスタイルが見つかる個別コンサル♡

 

♡あなたはこんなに素敵な

お花(魅力)を持っているんですよ

きっと自分が愛しく思える♡
ふんわりほっこり誕生花セッション

 


メールだよ! ご質問お申し込みメッセージは≪こちら≫へお願いします♡


いつも
ポチっとありがとうございます♡