きょうはフラワーエッセンスのセッションでした。
 
クライアントさんより、
 
「申し込みをするのが怖かったけど、
勇気をもって申し込んで良かった!」
 
とお言葉をいただきました。
 
わたしも良かったです(TT)
 
セッションへ申し込みをすることや、
気づいてしまう(認識してしまう)ことへの恐怖、
前へ進まなきゃと向き合うことへの恐怖、
変化への抵抗ってあります。
あるはずなんです。
わたしもありますし。
 
でも、

そんなに辛いのに
自分の心置き去りにしないで?

です。

だから、
「もう辛い、もう無理」
と言っている自分を救う!
という勇気が、
本当に本当に本当に、尊いです✨
帰り際に思わず、ハグしてしまいました♡


自分に向き合う覚悟ができたから、
もう大丈夫です👍


ありがとうございました!


で、明日は・・・
わたしが、
エッセンスのセッションを受けてきます!
ドキドキ!


ワークショップにも参加してくるので、
セッションに取り入れられることは、
じゃんじゃん取り入れていきたいと思います!


★フラワーエッセンスセッションのお知らせ★

3月、4月ともに、
ご希望のお日にち、お時間を
メールにてお知らせください。

メールアドレス:liveyourlifefe★gmail.com
(★を@に変えてメールをください)
  
ホームページ現在メンテナンス中につき、
詳細はこちらをご覧ください!


プロフィール画面に遷移します↓